• 締切済み

下剤飲むと吐き気がする

Nicole-03の回答

回答No.1

わたしは、森下仁丹という会社のビフィーナというものを飲んでいます。 これは下剤ではなく、くすりではありません。 ビフィズス菌と乳酸菌を顆粒状にしたものです。 寝る前に、調子に合わせて1~3包飲むと次の日の朝、 健康的な便がすっきり出ます。 味もレモン(?)っぽくておいしいので飲みやすいです(^^♪ 森下仁丹のオンラインショップで買えるので、 ぜひ試してみてください(*^_^*) (他にも買う方法があるかもしれませんが・・・)

参考URL:
http://www.181109.com