• 締切済み

神戸での大人のレストラン

今度、女性の方と食事をすることになりました。私は24歳で相手の方は29歳です。 そこで神戸の三宮界隈で食事する所を探しています。完全に迷っています。 いいお店をご存知の方は教えてください。 当方で検討中なのがわた半(すき焼き)、勇すし(寿司)、鶴屋(焼肉)、 普通のお店より1ランク2ランクぐらいのお店を探しています。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

三宮センター街の中ほどにある、ミュンヘン大使館はどうでしょう?価格的にもリーズナブルですし、雰囲気もけっこういけますよ。お勧めはやはり、鶏のから揚げですが、他にも色々メニューが揃っていますよ。  あと、穴場中の穴場としては、元町5丁目の老祥紀があります。この店は南京町の老祥記と同じ創業者の店が別れて一時、宇治川商店街で営業していましたが、元町に転居しさらに今の店舗にかわりました。メニューは豚まんしかありませんが、神戸らしいお店のひとつです。

• 423592
回答No.1

ホテルの最上階のレストランなどもいいですよ。 アランシャペル(フランス料理)