• ベストアンサー

焼肉屋 神戸時計屋について。

焼肉屋さんで、神戸三宮にある「神戸時計屋」をご存知の方いらっしゃいますか? かなり高級店で、おいしいとの噂を聞いたのですが、 場所が分かりません。 ネットで検索してもでてきませんでしたので、 どなたか行ったことがある方がいましたら、 教えて下さい。宜しくお願いしま~す♪

• y0-k0
  • お礼率72% (270/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

言葉での説明は No.1 の Rikos さんの通り。 地図だと下記の URL で。 http://map.lycos.co.jp/result.jsp?ds=3,ja&ly=8112&poigid=387525&cx=135.19565758197922&cy=34.692438117431244&sc=0.1455&type=1&u2=2 # URL が長すぎて、参考URLに入りません (^^; 個人的な感覚にもよるのでしょうが、割とリーズナブルだと思いますよ。 店内の雰囲気は良いです。 私は、この店なら「すき焼き」がお勧め。あまりビールを飲まなければ、 五千円でお釣りがくるくらいだった(*)と、記憶してます。   (*) これについては、あまり自信がありません

y0-k0
質問者

お礼

お二方お返事ありがとうございます☆  焼肉ではなく、しゃぶしゃぶ・すき焼きがお勧めなのですね。  高いお店だと聞いたのですが、違うのかな?  お肉1枚600円とかって聞きました。ん~。  このお店のHPとか、詳しい事が書いてあるURLってありますか?  調べるのが下手なのか、なかなか思ったのが出てこなくて・・・(泣)

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

焼肉というより、しゃぶしゃぶやすき焼きで有名なお店で、『とけいや』のことではないでしょうか?(お肉を焼いたものもあるかも?) 神戸のことは、どれくらいわかりますか? 三宮駅(阪急東口)を北側に出ると、東側に大きな道(フラワーロード)があります。 それを北に向かって歩いていくと、角に携帯屋さんがあります。 その角を西に曲がって、次の筋(角が薬局)を北へ上がるとすぐにわかると思います。 つまり、フラワーロードと北野坂の間の筋になります。 近くで聞けば、教えてもらえると思いますよ。 もし、わかりにくければ、補足してください。