• 締切済み

神戸・三宮周辺の焼き肉屋さん

神戸の三宮駅近辺で日曜・祝祭日にお昼から普通に焼き肉を食べられるお店を ご存知でしたら教えて下さい。営業が夕方からとか、お昼はランチメニューに なってるところが多いですが、お昼に焼き肉を食べたいのです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#21086
noname#21086
回答No.1
ishikan
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いたとは恐れ入ります。 タビルカはお昼の焼き肉OKでしたが、残念ながら安べえは夕方4時 からのようでした。タビルカに行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。