• 締切済み

学園ICのところの建設中の建物について

学園ICの近くのオートバックスの道路を挟んだ向かい側に建設中の大きな建物(ショッピングセンター?)は何が入りますか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.1

質問者の方は神戸市にお住まいですか? 神戸市垂水区多聞町字小束山なら「(仮称)コストコ神戸垂水倉庫店」です。 参考URLによれは10月完成予定です。

参考URL:
http://www.city.kobe.lg.jp/business/promotion/commerce/store/report/costco_tarumi.html