• ベストアンサー

建設予定物件の検索ですけど

それらしい分野がここしか無いと思うので敢えて投稿します。 例えば、これから建物が建設される予定とか計画が確定された段階で発表するサイトなんかはあるでしょうか? ショッピングモールの建設とか、公共施設とかの建物です。 色々と検索してみたけど、”これだ”という所に行き着けません。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

「建設新聞社」では、自県内での建設予定や公共施設の入札情報を見ることが出来ますので、参照してください。下記URLは、北海道の例です。

参考URL:
http://www.kensin.jp/
b_silver925
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど、建設通信ですね。 予定物件一覧表みたいなのを希望していたのですが、やはり地道に探していくしか無いのですね。 でも、これを欠かさず見ていたら全物件を把握する事も不可能ではありませんね!!