• ベストアンサー

福岡県直方市感田(がんだ)★建設中の建物は??

先ほど馬場山から直方バイパス(国道200号)を 南下中に左側にどでかい建物が建設中でした。 スーパー?病院?何でしょう? 河童の湯の下らへんでした。 ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyotarou
回答No.1

スーパーのイオングループです。 来年春くらいにはオープンするのではないでしょうか。 飯塚市にあるジャスコよりもかなり大きな規模だとか。 オープニングセール楽しみです。

choco87
質問者

お礼

おはようございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ジャスコが出来るんですか?? 飯塚のジャスコの規模がわかりませんが 私は北九州市小倉在住なので 若松や戸畑よりも大きい感じがしました。 すっごいドデカいですね。 私も楽しみです。 ありがとうございました。