• ベストアンサー

モラージュ菖蒲の前に建設しているのは?

モラージュ菖蒲の122号線を挟んで向こう側に建設している建物は何ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• ODEX
  • お礼率66% (63/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

はいな。 週に二・三度はモラージュに通うオバサンです。 溜池のような、水の貯まっているところですね。 久喜方向、期待してタテカンをみました。 工業団地を誘致しています。 12号を挟んでのケーズ電気のようなものではなく、一般住民にはおもしろくもないものだったと記憶しています。 倉庫だったか何だかの。

ODEX
質問者

お礼

なにか楽しい施設なのかと期待してしまいました。 情報ありがとうございました。