• 締切済み

骨盤の歪みと肋骨の出っ張りの関係

左側の肋骨が出っ張っていて、骨盤の右側が少し歪んでいます。歩くときに右側に体重がかかる感じです。骨盤の歪みは肋骨の出っ張りと関係ありますか?

• SCSL
  • お礼率13% (3/23)

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>骨盤の右側が少し歪んでいます。 これはレントゲン検査に基づく整形外科医の正確な診断ですか?まず前提が正確でなければいけません。病院にかれていないのなら、病院に行って検査してください。治療院などそれ以外であれば、申し訳ないですがこの前提は正確性を欠くと思います。