• 締切済み

魅力のある女性ってどういう女性ですか?

魅力のある女性ってどういう女性ですか?

みんなの回答

• ok2775
回答No.6

魅力のある女性  とても美しい言葉です  その言葉を聞いただけでもう魅力があるといえます  わかりやすく言えばだれが見ても魅力的ということでしょうか  映画で例えるとずいぶん古い映画ですが今でも日本映画の第一番に上げられる「東京物語」の原節子の 演じた紀子のような人、原節子ではなくて<紀子>です。こんな感じの人に大変魅力を感じます。  また「隠し剣 鬼の爪」の中のきえのような人 松たかこでなく<きえ>のような人、こんな人が魅力 的な女性といえると思います。  

• wo-ra
回答No.5

魅力> 人の心をひきつける力。 魅力的> 魅力のあるさま。 性別問わず、ほぼ同じ。 今現在なにか問題あるのかな?

回答No.4

一般的には、 ・自分が女であることのメリットとデメリットをバランス良く理解できている ・母性を備え、自分より弱い者に対する優しさを持っている。 でしょうか。 これに加えて、気配りができて愛嬌があれば、それは私にとっての理想の女性です。

• 10en-2
回答No.3

見た目も多少はありますが、それより、この人ともう少し一緒にいたいと思える人。 行動や言動にブレがなく、目標に向かっている目力のある人。 かな。

• aoi-t
回答No.2

相手によるのでは? 好みと求めている役割にどれだけ一致するか。 恋愛の練習相手か、そこらで自慢できる女性か、結婚相手か。 少なくとも、 不潔・卑屈・暴力的な人は、人としてナシだと思います。 最低限人としてまっとうで、そのうえで好みなどの個人的な上乗せがあるのでは。

回答No.1

健康な子供を産みそうに見える女性だ。 出産適齢期(17歳~25歳)を過ぎた”年増”の場合は、肉体だけでなくて、気働きや言葉遣いのやさしさが重要になる。