• ベストアンサー

名古屋

名古屋では いじめ あるいは集団ストーカーの対象になってる人に会うと 携帯でどこかえ必死に連絡していますが どこえ連絡しているのでしょうか ネットを見るとかなりの人が嫌がらせされているようですけど 名古屋人による 同じ被害にあってる人 またその他どんな被害にあっているか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok7
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

名古屋では 金のためなら人の命などなんとも思わないやつらばかりですし 自分たちの思いどうりにならないやつには 必要な嫌がらせをして 地域ぐるみで追い出すということをやっていると 役所勤めしてるやつが自ら自慢話をしていました 福島から非難してきた人なども 自分たちから出て行くように仕向けるといっていました 最低なやつらです 名古屋人

関連するQ&A

  • 静岡で集団ストーカーを受けています

    静岡で10年近く集団ストーカーの被害を受けているものです。 ネットで多くの被害者の方の記事やサイトからいろいろな集団ストーカー被害のケースが あることを知りましたが、わたしの場合は、仕事関係からになります。 集団ストーカーというと、一種異様な妄想の集団というような印象を受ける人もいるかと 思いますが、集団ストーカーは単純に集団での嫌がらせ。正直なところ、人が数人集まれば 仲の良いグループができ、グループのリーダーの意に沿わないものは、たった数人の集団 のなかでもはじきだされる、それが、企業、地域、宗教団体その他利害、見栄、沽券、意地が かかわってくれば、範囲も広くなり、沽券にかかわる問題ともなれば、ばかばかしいほど エスカレートするのも仕方のないことといえば、仕方ないと今では思います。 ここ数年集団ストーカーというものが、社会現象のように取り上げられるようになったのは、 やはりネットの普及が大きな原因だと思いますが、集団ストーカーそのものがl広く行われる ようになったのは、携帯電話の普及によって集団ストーカーの集団が被害者の情報を共有しやすく、 人海戦術といわれるストーカー行為には必須の人足集めがやりやすくなったからだと思います。 また、このように集団ストーカーの被害者の人たちが、ネットを通してでも、いろいろ発言できるのも 今の世の中が平和だからこそ、、ひと昔前の封建的で不平等な時代でなら、発言の機会など 与えられることなど決してなく、既に抹殺されてこの世には生きていないでしょう。 集団ストーカーは昔でいったら村八分、ただ、理不尽な村八分のケースがほとんどではないかと思います。 世の中が封建的でなら、理不尽なことでも簡単に始末できてしまうものを、法も整備されている現在に、 自分たちに罪が及ばないよう行うためには、こんなまわりくどい方法しかないのではないかと思います。 集団ストーカーの被害者を救うものは、唯一日本人のモラルの向上。 子供社会のいじめ問題を解決できないオトナには難しく、また集団ストーカーは人間の 生きるために他者を排除する本能によるものと思われるので、更に難しい問題だと 思うのですが、陰にかくれて陰湿に行われる卑劣な集団ストーカーを白日のもとにさらし、 恥ずかしい行為なのだと、多くの人に認知してもらうことが、彼らモラルの向上を 後押しするものであることを願って投稿させていただきました。 多くの方のご意見をお聞きし、もし自分の考えに間違いがあるようであれば参考に させていただきたいと思います。また、よくこういったたぐいの投稿に対して、病院行きを すすめてくださる方がいらっしゃるようですが、仮に病院にいく必要があるとお考え いただくのであれば、親身にすすめていただければと思います^^

  • 集団ストーカーって?

    集団ストーカーと言う話は、簡単にいうとこうなのでは?集団ストーカー話を作る=周りにこういう話だと風評する=一部の嫌がらせをしたい人間が後をつけまわす=集団ストーカー話の内容のような行動をとる。電波とかいろいろな話ですが、それに近い事をしているだけでは?つまりこの集団ストーカー話をなぞっているとも考えられます。犯人が宗教とか警察って笑。もしくは上記のような嫌がらせを受けている被害者が怒って反撃し事件を興すかも、と思われているのかもしれませんね、被害者なのだから堂々としていればいいだけでしょう。結局集団ストーカーとは、風評+つけまわし=いやがらせでは? 悪いのは嫌がらせをする人なのだから、いやがらせを受けたら文句を言えばいいし、当たり前に訴えればいい。集団ストーカーなんて言葉を使わなければ犯罪でしょう、相手に付き合って馬鹿な話をするから精神病なんて話になるのでは?集団ストーカーではなく、ほら吹き集団でしょうか笑。複雑に考えすぎて疑心暗鬼になり猜疑心で当たり前の行動と決断ができなくなっては嫌がらせをし放題ってことにもなりかねないのでは?相手が怒らないと思っていたらそりゃ嫌がらせもするでしょう、訴えられないと思っていたら風評もするし後もつけ回すでしょう。単純に考えればこんな話ではないでしょうか? 

  • 名古屋人に殺される

    名古屋の創価学会で入会を断られました。 創価学会って入会を断ったりするのでしょうか?だれか断られた人いますか? 私は集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害に遭ってるのですが もう残酷な被害に耐えられなくて創価学会に入ろうと思い、中部池田記念会館にも行ったのですが入会を断られました; どうも私はこの地域の人(名古屋人)たちから嫌われてるみたいです;; 中部池田記念会館でも代表みたいな人が「私たちは地域(の人たち)で決めるから」とか、なんか意味不明なことを捨て台詞みたいに私に言ってきました。 これは「死ね」ってことでしょうか?私はどうしたらいいでしょうか? 名古屋(愛知県)以外の人で、だれか助けてください!!! 名古屋は他県から嫌われてるってゆう情報に辿り着きました… 私も名古屋人が嫌いです… ㅤ ◆参照◆ 名古屋人が嫌われているのは厳然たる事実じゃないんですか?【yahoo!知恵袋】 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144974776 名古屋(愛知県)の人嫌いですか?【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q7685889.html

  • 集団ストーカーのネット被害

    集団ストーカーの被害者の方々へ ネットでの被害、嫌がらせ 、ストーキング、 ネット盗聴、ネット上での仄めかし等 の被害がある方はいらっしゃいますか? 差支えない範囲で被害をお聞かせくださいませんか。 私はネット上での仄めかしが結構多いのですが、 他の方は?思いまして、 私はネット被害を他人に上手に説明できません。 妄想とか、冷やかしなどの意見はご遠慮ください

  • 集団ストーカーの悪事(手口)について

    巷で有名な集団ストーカーの手口について、知っている事や こんな嫌がらせをされている(または嫌がらせをされた)などの 情報をお寄せ下さい。 集団ストーカーは存在するという前提で・・・ よろしくお願いいたします。 横の繋がりを利用して、かなりひどい嫌がらせをしている ようです・・・日常的に。 色々な人間達が、面白がって協力しているようです。 (これみよがしに) 所謂苛めの輪が広がっているようです。 かなりの人間が知らない間にターゲットにされているようです。

  • なんで集団ストーカーは逮捕されないのですか?

    なんで集団ストーカーは逮捕できないのですか? 例えばネットで悪口書いたりすれば名誉毀損や侮辱罪ですぐに逮捕できるし強姦されても被害届を出せば逮捕できますが、集団ストーカーは集団ストーカーに関与した人全員を見つけるのは不可能なんですか?また逮捕できないのはなぜなんですか? 集団ストーカーで被害届や告訴も出せないのでしょうか?出せたら逮捕できるんですか?

  • 集団ストーカーに遭っています

    数年越しの集団ストーカーに遭っています 場所は愛知県名古屋市近郊です 主に盗撮された写真を変な噂と共に地域にばら撒かれ世間的に抹殺すると言うものです 集団ストーカーは都市伝説と言う人もいますが 愛知では確実に存在しています 数年前名古屋は非常に治安の悪い町でした私も何度となく襲われて怪我をしたり 物を壊されたり嫌な思いばかりしていたので そのころインターネットを始めた私はチャットで名古屋は住みにくいみたいなことを書いてやりました これが地元を溺愛している名古屋の人の怒りに触れたらしく すぐに特定され嫌がらせが始まりました 当時電車通勤していた私を通路でまちぶせして 一眼カメラで盗撮している男がいました それからしばらくして 見ず知らずの男に殺すぞと言われたり実際に襲われたりしました また会社の周りで 悪口を言いふらされていると言う情報も入って着ました 愛知ではいつからこのようなことが行われているのか インターネットで調べてみると ブロードバンドが家庭に普及し始めた2000年前後からすでに 企業の逆鱗に触れ集団ストーカーされている 名古屋の人を怒らせて集団ストーカーされていると言う書き込みが見つかりました この地域の集団ストーカーは長年にわたって行われているようです 警察が言うにはストーカーが元恋人など相手がわかっている場合はやめる様注意分を送るそうなのですが 相手が企業や団体などの場合警察でも難しいそうです ストーカーは法律で犯罪とされており 集団ストーカーを行っている宗教がテレビで問題になっていましたが 愛知では大企業や公的機関の人間が関わっているというのが問題です 企業の情報力をいかし過去の事などを行く先々で言いふらし嫌がらせをしています ばれなければどんな犯罪をしてもいいというこの地域の気質はどうも気に入りません 実際に集団ストーカーに遭われた方々はどういう対応をされたでしょうか よい知恵があったら教えてください またこんな目に遭ったなどもおしえてください

  • 被害届を出せなくさせられた その2

    私がストーカーいじめ嫌がらせされた時に被害の証拠を取ろうとし始めたら、音声送信で立場が上の人(仮名a)から脅迫されたりしました。それから凄まじい嫌がらせがありました。(音声送信されたのは初めて)それに関与した人達が私に逆恨みしていて困っています。 こちらには被害届を出せなくさせておいて、しかもしてないことまでその人達に擦りつけられそうです。どうしたら良いですか? もともと裁判では勝てないと言われてました。

  • ストーカーの被害届について

    集団ストーカーによる被害を長期にわたって受けています。家族の1人はかなり以前に会社から帰宅中に背後から抱きつかれ負傷しました。家族の1人は、近所の高校生に背後から野球の硬球を頭部に投げつけられ、翌日脳梗塞で倒れ、二度目の発作で死亡しました。その語も得体の知れない集団につきまとい、嫌がらせをされています。 最近、これが組織型の集団ストーカーの犯罪であることを知り、調査を依頼、事実に愕然としています。しかし、以前に近くの交番にストーカーの被害を訴えましたが、そこの所長は「この地域にはストーカーはいない。」の一点張りでした。よく調べると、確かにストーカー規制法は、男女のトラブルをストーカー行為として限定しており、集団ストーカーは対象外としている、一種のざる法のようです。加害者の個人、集団は特定できますが、日常の個々人の嫌がらせは軽微なものです。しかし多数による累積効果は相当なものがあります。現在家族の1人は、過去2回入院したあと、現在通院中です。病院の内外でもストーカー行為は続きます。付き添いは必ず複数で行くようにしています。 これらは、被害のほんの一部です。警察(本部)に対して、こういったストーカーの被害届を出そうと思いますが、受理されるでしょうか。先日、ある弁護士に相談しましたが、ちんぷんかんぷんな説明で、どうにもなりませんでした。だいたいストーカー規制法の内容も知らないそぶりでしたから話になりません。よろしくお願いします。

  • 嫌がらせしていた人達は炎上しないのですか?

    何で嫌がらせしてた人達は炎上しないのでしょうか?グルだからですか? 普通、恋愛絡みのストーカーから大人や他の人達に頼んで嫌がらせやいじめして貰いますか?男らしくも何もないですよね…かなり酷いと思ってしまいます。これは普通なのですか?