• ベストアンサー

名古屋

名古屋では いじめ あるいは集団ストーカーの対象になってる人に会うと 携帯でどこかえ必死に連絡していますが どこえ連絡しているのでしょうか ネットを見るとかなりの人が嫌がらせされているようですけど 名古屋人による 同じ被害にあってる人 またその他どんな被害にあっているか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok7
回答No.1

名古屋では 金のためなら人の命などなんとも思わないやつらばかりですし 自分たちの思いどうりにならないやつには 必要な嫌がらせをして 地域ぐるみで追い出すということをやっていると 役所勤めしてるやつが自ら自慢話をしていました 福島から非難してきた人なども 自分たちから出て行くように仕向けるといっていました 最低なやつらです 名古屋人