• 締切済み

9/18 わんわんわんだーらんど 守山公演チケット

2~3枚お持ちの方いらっしゃいませんか?? ちょうどその日に3歳の誕生日を迎える娘がいます。チケットとれませんでした。 誕生日プレゼントにしたかったのですが・・・ 楽しみにしていた娘なんですが、かわいそうでチケットが取れなかったこと言えてません。 どなたか重複して取れた方譲ってもらえないでしょうか。 宜しくおねがいします。

• 育児

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 Lコードを書いておきます。 28日の10時から、ローソンのロッピーで販売です。 53535 です。

回答No.2

申し込みはされたけど、ハズレたということですか? それだと、知っておられるかもしれませんが… キャンセル販売が、たぶんローソンのロッピーであると思います。 私も、息子の為に応募していますが、まだ結果を聞いていないので、 守山公演のLコードが今はわかりませんが、わかったらまた、書込みますね。 岡山公演でハズレたので、10時からのキャンセル販売に間に合うように 行ったのですが、初めてのLコードでの入力で、 Lコードの入力で"L"も入れてしまい、購入画面に辿りつけず、 その間違いに気づいた時にはすでに、3分経過してしまい、 キャンセルも買えませんでした。 たった、3分で完売でした。 オークションでも出ていますが、3倍以上の値段になっています。 けど、どうしてもというのであれば、 「ワンワンワンダーランド チケット オークション」で 検索をかけると出てきます。

• ume-boshi
回答No.1

こんにちは。 このサイトでは個人間のやりとりが出来ないと思いますし(不特定多数の人が閲覧できるのでメルアドなんか載せたら危険ですよ)、 募集をかけるのでしたら「ベビカム」というサイトなどで募ってはどうでしょうか。 http://com.babycome.ne.jp/topic/?thema_id=12 おかあさんといっしょのファミリーコンサートもそうですが、相当当選確率は低いですよ。 おかあさんといっしょならスタジオ収録のチャンスもありますけど、いないいないばぁっ!はわんだーらんどしかないですものね…。