• ベストアンサー

コンサートチケットのラッピング

宜しくお願いします。 彼の誕生日に、コンサートチケットをプレゼントすることにしました。 そのラッピングで悩んでいます。市販のバースディカードの封筒に 一緒に入れることも考えましたが、丈が短くて合いません。 チケット類のラッピングで良いアイデアがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんな包み方もあります。 http://www.packageplaza.net/gift/clip/clip0090.htm

charlieroot
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単で、凝ってますね。ページ印刷させて 頂きました。