• ベストアンサー

コンサートのチケットについて

こんにちわ。 行きたかったコンサートのチケットを取る事が 出来ました★ がしかし、その取れた日は都合が悪く行けません。 チケットを譲る又は交換したいのですがそのような サイトはあるのでしょうか?? 分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187722
noname#187722
回答No.1

オケピというサイトがあります。

参考URL:
http://okepi.net/

その他の回答 (2)

回答No.3

チケット流通センター

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/
noname#175583
noname#175583
回答No.2

mixiはやっていますか? mixiのコミュニティなどでチケットのやりとりがある所は多いですよ。 そこら辺の掲示板よりはずっと安全ですし、やっぱりファンに譲りたくないですか? 覗いてみてください。