• ベストアンサー

凝ったラッピングをしてくれる雑貨屋さん

友人の誕生日プレゼントを探しています。 ラッピング教室に通っていた友人のために、プレゼントのラッピングが素敵なお店で買いたいな、と思っています。 内容は、ちょっとセンスのいい雑貨で、予算は1000~3000円ぐらい。 東京23区にあるお店だと助かります! お心当たりがございましたらぜひご一報下さい。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレゼントとラッピングが違うお店でもいいでしょうか? 渋谷などにあるラッピングの専門店「包む」では、持込のプレゼントにラッピングをしてもらえます(包装紙やリボン代のほか、技術料が必要です)。 お店を2件回らないといけないので大変ですが、予算に余裕があれば、お好みのプレゼントを準備して、ラッピングは包装のプロに、というのも選択肢だと思います。

参考URL:
http://www.tsutsumu.co.jp/factory/index.html
mifuyu11
質問者

お礼

HP参照させていただきました。 ラッピングの専門店があるなんて全然知りませんでした。 今回利用できるかはわかりませんが、覚えておいてぜひ利用したいです。 素敵なお店を教えていただきありがとうございました!