• ベストアンサー

コンサートのチケットって、どんな状態で送られてくるのでしょうか。

新聞の広告欄で宣伝しているコンサートのチケットは、 購入するとどんな封筒に入って送られてくるのでしょうか。 「チケットぴぁ」の例えば「浜崎あゆみ」とかのです。 1.外からコンサートのチケットだとわかるでしょうか。 2.どんなコンサートかわかるでしょうか。 3.宛名は買った人の名前と同じでないとだめでしょうか。 4.クレジットカードで支払った場合、自宅宛でないといけないのでしょうか。 教えて下さい。ご存じの番号のものだけでかまいません。 お願いします。m(_ _;)m (色々なケースがあるかも知れませんので、 色々な方から教わりたいような気まします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

UDOで最近購入しました。 1.封筒に「UDO」って書いてあるので、業務形態を知っていれば分かると思います。 2.封筒にはイベント名等は書かれていないので、内容は分かりません。 3.送付先は、私は自分で問題なかったので同一ですが、別でも可能なのでは? 4.上記の通りで、別の方法は…不明です。

tu48393933
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます。 とっても参考になっています。|・ω・`)ノシ

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>色々なケース ・注文はインターネットで行い、支払い及び受取りはコンビニにしました。チケットはレシート大のモノクロです。 ・以前別のコンビニの端末機で注文し、同じ店で支払い、受取った際はそれなりにチケットらしい大きさでカラーした。 >購入するとどんな封筒に入って送られてくるのでしょうか 家族にも知られたくないと言うことですか? コンビニの端末機で注文するか、インターネットで注文するのは?

tu48393933
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます。 とっても参考になっています。|・ω・`)ノシ