• ベストアンサー

ディズニーのチケット

今度、姉の誕生日なのでディズニーのチケットえおペアで(姉の彼氏と2人分)プレゼントしようと思っています! そこで、質問なんですが、チケットに~さまとか名前をプリントしてもらうことって出来るのですかね? よく会社の名義?のチケットは文字が印刷してありますよね? とにかく、名前を入れればより記念になると思うんです♪ どなたか知っている方いますかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

名前を印刷することはできません(これは自信あり。)が、確かプレゼント用といえばのしかカードをつけてくれます。 もしかしたらのし(カード)はギフトカードにしかつけてくれないものなのかもしれませんが、ギフトカードはチケット購入にも使えるのでチケット購入でダメと言われたらギフトカードにするという手もありますね。 カードはハッピーバースデーとかありましたよ。 ただし、旅行会社での事前購入では無理だと思います。ディズニーストアはわかりませんが、現地ならということで。

maimai05
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ディズニーストアで購入予定です♪ 聞いてみますね^^ 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• Jam52
回答No.1

こんにちは。 チケットに名前を入れるのは無理だと思います。 チケットに文字を書き込むのは偽造防止のために禁止されてるので諦めた方がいいかも・・?

maimai05
質問者

お礼

そうですか・・・ 残念です・・・ 回答ありがとうございました^^