• ベストアンサー

ディズニーのチケット

今度、姉の誕生日なのでディズニーのチケットえおペアで(姉の彼氏と2人分)プレゼントしようと思っています! そこで、質問なんですが、チケットに~さまとか名前をプリントしてもらうことって出来るのですかね? よく会社の名義?のチケットは文字が印刷してありますよね? とにかく、名前を入れればより記念になると思うんです♪ どなたか知っている方いますかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

名前を印刷することはできません(これは自信あり。)が、確かプレゼント用といえばのしかカードをつけてくれます。 もしかしたらのし(カード)はギフトカードにしかつけてくれないものなのかもしれませんが、ギフトカードはチケット購入にも使えるのでチケット購入でダメと言われたらギフトカードにするという手もありますね。 カードはハッピーバースデーとかありましたよ。 ただし、旅行会社での事前購入では無理だと思います。ディズニーストアはわかりませんが、現地ならということで。

maimai05
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ディズニーストアで購入予定です♪ 聞いてみますね^^ 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

  • Jam52
  • ベストアンサー率16% (56/331)
回答No.1

こんにちは。 チケットに名前を入れるのは無理だと思います。 チケットに文字を書き込むのは偽造防止のために禁止されてるので諦めた方がいいかも・・?

maimai05
質問者

お礼

そうですか・・・ 残念です・・・ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ディズニーのチケットについてです。

    こんな非常事態にごめんなさい。。。 4月18日まで有効のディズニーチケットを持っていて、3月14日に行こうと思っていました。 が、地震の影響で行くことはできなかったし、あまりに悲惨なニュースを見ているとしばらくは楽しむ気にもなれません。 しかし、このチケットは誕生日にと親から頂いたペアチケットで、その気持ちを無駄にもしたくないのです。 ですが、実際4月18日までに仕事などの予定が合わず行けそうにありません。 チケットは去年プレゼントされ一年間有効のギフトパスポートです。 この場合、いくらかお支払いしたらチケットの有効期限をどこかで延長していただくことってできるのでしょうか?? ディズニーに問い合わせをしようかとも思いましたが、ディズニーもこの非常事態にそれどころではないかなと思い電話できずにいます。 でも、手元にあるチケットが気になってしまい・・・どなたがディズニーに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • ディズニーリゾート オープンチケット

    両親の結婚記念日にディズニーリゾートのチケットをプレゼントしようと思っています。 シニアのオープンチケットというのがあるようなのですが、取り扱っているお店がわかりません。 (ディズニーストアーで売っているようなのですが近くにありません) 旅行代理店、コンビニで扱っているお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 旅行(ディズニー)のプレゼント方法について

    9月末が彼氏の誕生日で、以前から、ディズニーランドに行きたい!と言い続けていた彼氏に、ディズニー旅行をプレゼントしようと思っています。 本当はサプライズで、ホテルなどもこっそり全部予約して「一緒に行こう!」と驚かせたかったのですが、 先日から彼氏が行こう行こうというので、一緒に計画を立てていくことになりました。 9月上旬に行く予定で、もう、ホテルとバスは予約を入れました。(ホテルは彼が予約) この段階でサプライズにはなりませんが、彼氏にディズニー旅行をプレゼントするという計画は捨て切れません。 「9月誕生日だし、旅行代全部出すよ!」なんて言うのは、ちょっとあまりにもアレかな・・・と思い、他に何かいい方法はないかと、旅行のプレゼント方法にとても困っています。 チケットはまだ買ってないので、これはこっそり私が買いに行き、「9月になったら渡すね」と言い、 9月にチケットをプレゼントしようかな、とは考えているのですが、 手作りの封筒などに、チケットなどを入れて渡すというありきたりな方法しか浮かびません。 また、バスとホテルについてはどうしようかな・・・と。 (バスはともかく、ホテルは当日ホテルで支払うものですし・・・) その上、旅行に行く日が誕生日の役20日前ということもあり、早すぎると微妙かな?という心配もあります。 (ですが、他に誕生日プレゼントが思い浮かばない&彼氏は金欠なので旅行をプレゼントされたら嬉しいはず!という考えです) 何か、いい方法はないでしょうか?? お助けください。 ちなみに、チケットに文字を入れられるというサービスがあるみたいですが、2デーチケットを購入予定なので、それはできません>< 素敵なサービスなのに残念ですが・・・ 長くなりましたが、回答お願いします!

  • サプライズプレゼント

    彼氏へなにかサプライズプレゼントがしたいです。 中学2年生です。 8月に彼氏の誕生日、10月に付き合った記念日があります。 そこでどちらかにディズニーチケットを渡すというのを考えたのですが、予算は10000でチケットは渡せても愛知に住んでいるのでとても新幹線代まで出せる気がしません。 チケットをあげるのに新幹線のお金だけ払ってもらうのもとても変で、新幹線代が少し安いユニバにいくのも考えましたが最初の遠出はディズニーいきたいとずっと考えています。 他にこのような嬉しいサプライズプレゼントはありますか? 彼氏は絶叫はのれないためナガスパにいってもきっ楽しくないしやはりディズニーなどスケールの大きいものではないのでそこまで喜びもないように感じます。 彼氏は死ぬほどディズニー行きたがっている様子がなく、私からいいだし行きたいねとは言ってくれている程度です。

  • ディズニーのギフトパスポート

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 7月末は雨に降られなさそうですか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

  • ディズニーチケットのオンライン購入について

    今月の21日(土)に彼氏の誕生日でディズニーに行こうと思ってるのですが、 公式サイトのオンライン購入でバースデーチケットを探したら 購入できません。 と表示されていて買えませんでした。 オンラインでも購入できないことはあるのでしょうか?バースデーチケットはオンライン限定なのでショックです… 土曜だからでしょうか?

  • 名前入りペアもののディズニーのプレゼント

    今度、ディズニーシーに行きます。 近々結婚する先輩に結婚祝いの記念品をプレゼントしたいと思ってます。 聞いたところ、名前を入れてもらえるペアグラスがあると聞きました。 そこで、質問ですが、 それは、ディズニーシーでもありますか? また、グラスは名前を入れてもらっていくらくらいするのでしょうか? また、グラスに種類はあるのでしょうか? また、グラス以外で名前などを入れてもらえるプレゼントになる商品はグラスの他にディズニーシーにありますでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 彼の誕生日*ディズニーギフトチケット

    こんにちは(*`ω´*) 来月上旬に彼の誕生日があり、ディズニーに行く約束をしています。 当日並んでチケットを買う予定でしたが、せっかくなので、こっそりネットでギフトチケットを注文しました。 他にプレゼントも用意して、それは宿泊先で渡す予定(荷物になるので(^-^;))なのですが… 当日の朝にチケットだけ「はいどうぞ」って渡すのもなんだか味気ないような気がして… メッセージカードを添えて渡してもいいのですが、それはメインのプレゼントと一緒に渡したいなあーと思ったり。 何か一工夫加えたいのですが、アイデアを教えて頂けないでしょうか(..) ちなみに当日まで、彼に会うことはできません(;_;)

  • ディズニーランドでチケットブースより前に並びたい

    7/25にディズニーランドに行きます。 この日は8:00開園ですが、チケットブースより前に並びたいと思っています。 6:30ごろ並び始めれば安全でしょうか? また当日が誕生日の彼氏と行くのですが、バースデーシールは開園前にもらうことはできますか?

  • ディズニーランドeチケットで購入者と入場者が別名義

    子供がキャンパスデーパスポートを利用して、友人たちと東京ディズニーランドに遊びに行きます。 eチケットでパスポートを購入したのですが、クレジットカードで決済するため購入者情報として親の名前を記入したところ、プリントしたチケットにも、購入者として、親の名前が印刷されました。 学生なので学生証を提示して入場することになるのですが、チケットに記載された名前(親)と学生証の名前(子供)が異なっていても大丈夫でしょうか? ディズニーランドにはほとんど行ったことがなく全く分かりませんので、心配になっております。 ご教示いただければ幸いです。

専門家に質問してみよう