• ベストアンサー

ディズニーランドでチケットブースより前に並びたい

7/25にディズニーランドに行きます。 この日は8:00開園ですが、チケットブースより前に並びたいと思っています。 6:30ごろ並び始めれば安全でしょうか? また当日が誕生日の彼氏と行くのですが、バースデーシールは開園前にもらうことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

うーん微妙。 平日なので多分大丈夫だとは思うけど、絶対大丈夫とは言い切れないと思います。 だって、電車の始発は6時前に到着するんですよ。京葉線の始発だったらもっと早いです。4時台だったかな。 車ならもっと早いです。 でも、空いている日だと6:30ぐらいまでゲートの前には行けず、駐車場やベデストリアンデッキで待ちます。 そこから荷物検査してまたゲートに並び直すので、もたもたしてればぬかされますし… 混んでれば電車の始発前にゲートに入れるし…(多分それはないと思うけど。) 雨降ってれば屋根下ばかりに集中するので7時ぐらいでもチケブより前のこともあります。 団体バスがいっぱい到着すりゃ、アウトですし。 ちなみにチケットブースは7時に開きます。 7時ぐらいに行こうと考える人がふつうですよね。 あと、今群舞目当ての人が非常に多いですのでねー。 安全、とは言い切れないですね。

my_answer
質問者

お礼

余裕をもって6:00に舞浜に着くように行くことにしました。 バースデーシールはキャストさんが忙しくなさそうでしたら頼んでみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

#1です。 シールは開園前でももらえますが、朝のチケットブースは非常に忙しいので(キャストさんが)、控えたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • ディズニーランドでのバースデイシールって。。。

    ディズニーランドで誕生日ということを言うと バースデイシールがもらえると聞いたのですが それは、だれに言えばいいのですか? チケットを買うところで言っても、 シールはもらえるのですか? それとも、園内に入ってから スタッフに言わないとだめなんですか? 是非おしえてください!

  • 誕生日にディズニーランドに行くのですが

    誕生日にディズニーランドに行くのですが バースデーシールをもらえると聞いたのですが 誰からもらえるのですか? ゴミを拾っている人からももらえるのですか?

  • 彼氏の誕生日にディズニーランドに行きます

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 例年7月末は雨降りませんか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • TDLチケットブースの混雑

    11月21日(木)にTDLへ行きます。 チケットを購入する際、チケットブースで購入しようか eチケットにしようか迷っています。 当日は8時30分開園予定です。 10時40分頃に舞浜駅到着予定の場合 チケットブースは混雑していますか?

  • ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは?

    ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは? こんばんは。 明日ディズニーランドに行こうと思います。 たまたま友達の誕生日月なので、 お祝いしようかなと思っています。 ディズニーランドでお祝いするにあたって、いいアイディアはありませんか? 誕生日シールやバースデイケーキなど、 皆さんのアドバイス教えてください!

  • ディズニーリゾート チケット販売について

    チケット販売について調べても分からなかったので ここでお聴きしたいと思いました スターライトパスポートで行こうと思っています どうしてもディズニーシーに行きたい日があったのですが 日付指定の前売り券はもう売り切れてしまいました 入場制限がかかってしまいそうな日なので当日私だけ先にいって 入場制限がかかる前に当日券を買おうと思っています ただチケットを買ったあとに用事があるので本当にとりあえずチケットだけ買いにいこうかと思っています チケットブースで買うことになると思うのですが ランドのチケットブースでシーのチケット買えますか? できればシーに行く移動費だけお金の節約したいです

  • ディズニーのギフトパスポート

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 7月末は雨に降られなさそうですか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

  • ディズニーランドに行こうと思っているんですが

    16日にディズニーへ行く予定なんですがディズニーランドは8時30分開園なので何分前くらいに舞浜駅に着けばいいでしょうか あとチケットはやっぱり当日買うのではなく買っといたほうがいいのでしょうか 買っといたほうがいい場合どこで買えるかおしえてください よろしくおねがいします

  • ディズニーランドに開園後に着く場合(11月5日)

    11月5日にディズニーランドに行きます。今まで10回ほど行っていますが、いつもは夜行バスで行って6時半頃から並ぶのですが、妊娠中のため新幹線で行くことになりました。 始発で行きますが、ランドに着くのは9時頃になってしまいますし、パッケージプランで行く為、チケットブースで引き換えが必要です。 で、質問ですが、 ●何のイベントもやっていない日ですが、やっぱりいつもと同じくらい混んでいますか?(いつも行くのは土曜日です。前回はニューイヤー、その前はハロウィンに行っています) ●開園後にランドに着いていては、ランチ・ディナーショーの予約、ショーベースの整理券は絶望的でしょうか? ●イーストサイドカフェのアフタヌーンティ、ブルーバイユーのPSの予約も厳しいでしょうか。 ●今まで原券を持たずに行ったことがないのですが、引き換えの為に、チケットブースではどれくらい並ばなくてはいけないでしょうか。 ●入園後すぐにホーンテッドマンションのFPを取るつもりですが、その2時間後にはバズのFPはもうないでしょうか。 いつも開園前から並んで、開園直後にでできるだけのことをしていたので、開園後に着いてどれだけのことができるのかわかりません。妊娠7ヶ月のためスタンバイで並ぶのは1時間半くらいが限界ですが、夫婦2人での最後のデートのため、できるだけ楽しみたいです。 よろしくおねがいします。