• ベストアンサー

ディズニーリゾート チケット販売について

チケット販売について調べても分からなかったので ここでお聴きしたいと思いました スターライトパスポートで行こうと思っています どうしてもディズニーシーに行きたい日があったのですが 日付指定の前売り券はもう売り切れてしまいました 入場制限がかかってしまいそうな日なので当日私だけ先にいって 入場制限がかかる前に当日券を買おうと思っています ただチケットを買ったあとに用事があるので本当にとりあえずチケットだけ買いにいこうかと思っています チケットブースで買うことになると思うのですが ランドのチケットブースでシーのチケット買えますか? できればシーに行く移動費だけお金の節約したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

買えません。行きたいほうの現地で買ってください。 移動費節約したいなら時間はかかりますが歩いてもいけます。

jankh07
質問者

お礼

ありがとうございます 歩いたことないので お金の節約もかねて歩いていきます!