• 締切済み

ディズニーチケットのオンライン購入について

今月の21日(土)に彼氏の誕生日でディズニーに行こうと思ってるのですが、 公式サイトのオンライン購入でバースデーチケットを探したら 購入できません。 と表示されていて買えませんでした。 オンラインでも購入できないことはあるのでしょうか?バースデーチケットはオンライン限定なのでショックです… 土曜だからでしょうか?

みんなの回答

• 2T-GEU
回答No.3

11,12月のクリスマス期間は確か10月には完売してました。 購入が遅すぎます。 あとは旅行会社の割り当て分を買うか開園2時間前くらいから並んでみるかですね。 開園後では入場制限覚悟でギャンブルしかないです。

• nerimaok
回答No.2

そんな日付では既に売り切れでしょう。 http://www.tokyodisneyresort.jp/special/birthday/howtobuy.html 「一日の販売枚数に制限が有ります」と明記しています。

• clarice1
回答No.1

日付指定のチケットは枚数に限りがあります。 通常のチケット購入は見ましたか? おそらく12月の土曜って全部完売してた気がします(うろ覚えですが) そうなると、バースデーチケットも売り止めするんだと思います。 旅行会社とかコンビニは別枠なので残ってる可能性はありますが、クリスマスに一番近い土曜日、今からでは難しいと思います。 ただ行きたいだけなら朝一で行けば制限に引っかかることはありませんが、のんびりしているとバースデーパスどころじゃなくそもそも入園が出来ませんよ。