• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーパスポート?!

ディズニーパスポート?で買ってからランドかシー1年以内ならいつでもOK!みたいなチケットがあると思うのですが、どこで買えますか?コンビニで買えるのは日時指定のやつでしょうか?やっぱりディズニーストアでなきゃダメなのでしょうか? 姉が今日の夜にプレゼントしたいみたいで、早く買いにいかなければ間に合わないのですが、どこに買いにいけばよいかわかりません(ーー;) 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんはディズニーストアーで売ってますよ、それかTDRオフィシャルサイトで買えますよ。 ちなみに日付指定の無いパスポートは入場規制しているときは入れませんよ。