• ベストアンサー

ゴルフのメジャー大会も終わりました。

まったく関係のない出だしと質問ですが、青木選手にはお子さんはおられないのでしょうか?ジャンボ尾崎選手には息子がいて、「プロを目指している」とか、「尾崎家の恥」(実際ジャンボが言ったらしい)とか言われているようですが、青木選手は聞いた事がありません。ご存知の方、お願いします。ちなみに現夫人との間に居なくとも、前夫人との間にも居なかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

青木功プロのお子さんは今の奥さん(チエさん)連れ子ですよ。 お互いバツ1同士で青木プロの前妻は確かキャディーさんだったと思います・・・前妻との間に子供はいないはずです・・・ただ隠し子まではわかりませんけどね(笑い)

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか。知りませんでした。