英語の会社名

英語の会社名で質問なんですが、 ビートルズはThe Beatles、ローリングストーンズはThe Rolling St...

pepe-4ever さんからの 回答

• 2011/08/17 11:51
  • 回答No.3
pepe-4ever

失礼いたしましたm(_ _)m。
ローマ字・数字表記もokですね。
補足コメント
momo__taro

お礼率 84% (81/96)

ご丁寧に調べていただき、ありがとうございました。
投稿日時:2011/08/17 23:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。