• ベストアンサー

「魔」という文字が名前に入る焼酎or日本酒

「魔」という文字が名前に入る焼酎か日本酒はを紹介してください。 例)魔王(芋焼酎)   魔界への誘い(芋焼酎)   魔女の涙(芋焼酎)

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

「金魔王」というものがあります。 http://kimiichi.shop-pro.jp/?pid=18082529 「魔球」という焼酎もあります。 漢字を見ると、魔王を求めたくて仕方がなかったようです。 http://item.rakuten.co.jp/sakeichiba/938849 日本酒では、「初孫 魔斬」があります。 http://www.ast39.com/product/188 「魔愚魔」というカップ酒もあります。 http://ajinomachidaya.ocnk.net/product/650

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

来福 魔愚魔 超辛口純米 http://ajinomachidaya.ocnk.net/product/629 奄美黒糖焼酎 魔峡の雫 http://item.rakuten.co.jp/amami/10000144/ 麦焼酎 魔焼の焱(ほのお) http://item.rakuten.co.jp/oitaeesake/784220/ 芋焼酎 魔王 http://item.rakuten.co.jp/b-liquors/1330592/#1330592 草苗 栗焼酎「魔龍(マロン)」 http://www.dinos.co.jp/p/1322000072/ こりゃ、また変わった・・栗焼酎なんてあるんだ(笑)

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.1

山形県日本酒 初孫(はつまご) 特別純米 魔斬(まきり) http://www.kigawaya.com/sake/hatsu/makiri.html 鹿児島県芋焼酎 土魔(どま) http://item.rakuten.co.jp/foodmagazine/doma_720ml/

satopower
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あるもんですね。もっとインパクトあるのがあったらしりたいです。そして、なにより飲んでみたい

関連するQ&A

  • 焼酎の名前

    焼酎の名前で最近、 ★魔界への誘い ★黒奉行 ★悪代官 と言う誰が見てもマイナスと言うか、暗黒な名前が出て来ているのは何故ですか?

  • 焼酎について

    芋焼酎で 白玉の露 元老院 魔王 伊佐美 森伊蔵 宝山 などは知っていて飲んだ事があるります。 そこで質問で芋焼酎で飲みやすくて珍しい芋焼酎はあるのですか? また、その焼酎は大体の価格はいくらですか? 最後に珍しい焼酎とかある携帯サイトを教えて下さい。

  • 日本酒と芋焼酎

    はじめまして! お酒は、たまに飲む程度なんですが、 日本酒や芋焼酎は、まったく飲んだことがありません。 日本酒や芋焼酎に挑戦してみたいと思っているのですが、 初心者なので、まったく知識がありません。 そこで、初心者でも飲みやすい日本酒や芋焼酎、 また、おいしくてオススメの日本酒や芋焼酎があれば、 教えて頂きたいです!! みなさん、よろしくお願いします!

  • 芋焼酎 魔王の美味しい飲み方

    タイトルの通りなんですが、芋焼酎魔王の美味しい飲み方を教えてください。 ロック、水割り、お湯割り、ストレートの他にお勧めの飲み方がありましたら是非、お願いします。 因みに今まで芋焼酎は飲んだことがありません。

  • 麦焼酎について

    麦焼酎の銘柄についてです。 芋焼酎だと、森伊蔵、魔王、村尾と有名な(手に入りにくい)分かりやすい銘柄がありますが、麦焼酎だと、どんな銘柄がこの三種に相当すると思われますか?

  • 芋焼酎 魔王

    鹿児島県にある白玉醸造が生産している芋焼酎の銘柄の一つで超入手困難な プレミア芋焼酎『魔王』を買って飲みたいと思います。 今徳島に住んでいてネット販売で買おうと思ってるのですが、 超入手困難にもかかわらず、ネットで売っているのですが、 それは本物でしょうか? また買うとしたらどのサイトでも安心でしょうか? 値段とかサイトによって違うのかなぁ~って思って また魔王はどのような飲み方が一番良いのでしょうか?

  • 焼酎の麹について調べています。

     こんばんは。いま、焼酎の原料の麹についてなんの焼酎がどの麹を使っているか知れべています。 ほとんど知れべ終わったのですが、以下の焼酎は何の麹を使っているのか調べることができませんでした。  詳しい方、教えてください。  ちなみに、麹は白、黒、黄で区別しています。 例・富乃宝山  黄麹 ・石蔵 ・是々 ・かすみそう ・楔(くさび) ・天孫降臨 ・九耀 きんべえ ・魔界への誘い ・いも神 ・三岳 ・薩摩 古秘 ・八幡 ・さつま島美人 ・薩摩茶屋 ・さつま大海 ・鬼火 ・蔵の師魂 ・もぐら ・日向木挽 ・不亜羅王 ・龍宝 ・一刻者 ・大魔王 ・東五 ・青酎 ・千夜の夢 ・魔王 ・丹田 ・赤兎馬 ・櫻井 ・伊佐美 ・元老院 ・竈 ・月の中 ・村尾 ぜひお願いします。

  • 彼へ焼酎のプレゼント

    彼が誕生日なので麦焼酎をプレゼントしようと思っています! 佐藤、中々、兼八など色々いいお酒はありますがどれがいいか悩みます..。ほかにおススメはありますか? あと、魔王は芋だけなのでしょうか?

  • 焼酎を探しております

    青系の一升瓶、芋焼酎。 名前は漢字2文字だったような・・・。 友人宅で飲んだのですが、酔って名前を覚えていません。 飲んだ時に美味しくて一瞬酔いが覚めたのだけ覚えています。 当てはまる候補だけでもご存知の方、教えてください!

  • 焼酎かグラスか…もらって嬉しいのは?

    芋焼酎好きな方へのプレゼントを考えています。 1.プレミアムな芋焼酎(魔王など) 2.至高の焼酎グラス(ペア) http://www.utsuwa-shop.com/SHOP/169225/205409/list.html 予算は一万円程度です。 自分では買わないけど、もらったら嬉しい!っていう物が理想なのですが、 どちらが嬉しいでしょうか? 自分としては2のグラスなのですが、すでにお気に入りの物をお持ちかも、 とか、いらない時に人にあげるなど処分しやすいのは1かなと思ったりで…。 アドバイスをお願いします。