• ベストアンサー

女性の方に質問です

中3女子です 私はついこの間生理に初めてなりました 夜寝るときに漏れたりしないか心配です。一応夜用なのですが・・・ そこで女性の皆さんに質問です! どうすれば漏れたりしないんでしょうか?また、どんなふうにねていますか?(あおむけとか・・・ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sento2010
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

20歳の大学生です。 生理おめでとうございます。 私は生理が始まって3日間は量が多いので 多い日用の大きいナプキンを当てて過ごしてます。 4日以降も夜寝るときは多い日用のを使ってますね。 生理用パンツの上にぴっちりしたガードルパンツをはくと 漏れる確立が格段に下がるし、漏れても被害が軽減されるので ちょっと窮屈だけど安心ですよ! 夏は暑いけどクーラーとかに気をつけてお腹冷やさないようにしてくださいね。

noname#197409
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく買いに行きます^^ 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!!

    中3男子なんですが 聞きたいことがあります 思春期の女性(女子)はすぐに気持ちが変わるってホントですか? 生理中の女子って不機嫌なんですか? メールを無視するなどしますか? 乱文ですいません

  • 女性の方に質問です

    私は中3の女子です。 授業のプールが生理とかぶってしまいました。 量はかなり少なく、私はプールに入りたいです。 量が少ない場合はプールに入っても大丈夫でしょうか? タンポンは試してみましたが全然入らなくてダメでした。 回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 職場の女性スタッフに、生理の症状が重い方がいるのですが、仕事が立ち仕事で勤務時間も長いこともあって、男である私としては彼女の負担になるような仕事は出来るだけ代わってあげたいし、「大丈夫?」など声をかけてしまいます。女性にとって生理が男性に気付かれたくないものなのかどうかがわからないので、単純に体調が悪そうだから心配してるという感じで接しているのですが。。 そこで質問なのですが、女性としては生理のことは男性には気づかれたくないものですか? それと、男性には生理だからと気遣われるのはイヤなものですか?

  • なるべく女性の方に質問です。

    中3、15歳の女です。ネットとかしてると、みんなオナニーをしてるらしいんですが、 私はやり方を知らないんです。とても、したいんですが。 簡単なやり方がいいんですが、教えて下さい。 ちなみに生理はまだです。(関係あるのかな?

  • 女性に質問

    こんばんは 中3男子です。 突然なんですけども、彼女の生理痛が少しひどくて困ってます。 パソコンで調べてみたんですけども、頭痛・吐き気・イライラ・腹痛などが同時にくる事を知って 「どうにかして助けなきゃ!!!」と思い質問しました。 そこで、女性の方に聞きたいのですが、 生理の時してほしいことはありますか?? あと、生理を治す方法はありますか??

  • 女性の方に質問です。

    こんばんわ。syaoran0725です。 こんな質問するのは恥ずかしいのですが女性の方に回答いただけると嬉しいです。 私はあさっての次の日からプールがあります。でも、今、生理中なんです。生理は今日から始まりました。 そしたらプールに出れないじゃないですか・・・。でもその理由で見学ということは皆に知られたくないのです。 まだ始まっていない子が多いですから・・・。 そこで質問です。 (1)生理中ではプールにやっぱり入っちゃだめですよね・・・ (2)上手く生理と分からないようにプールに出ない方法はありますか? (2)の回答で女性には皆生理が来るものだから、言っても大丈夫だと思うよみたいな回答はやめてください。来るものなのですが、周りに比べて早いんです。だから絶対にばれたくないんです。 あと、学校休めばいいという回答もやめてください。授業に遅れるのはいやなので・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 部活中の話なのですが女子がいきなり泣き出して部室にこもるということが、何回かありました。 私のクラブは男子ばっかりで、女子はその子一人です。ですので、ほかの女の子にどうにかしてもらうことも出来ません。どうにかしてあげたいのですが男の私には、どういう対処をしたらいいのかぜんぜんわかりません。おそらく、部活が不調だったり色々な要因があると思いますが、それもよくわからない状態です。 そんな日が何回かあり、このまえ、部長が呼ばれて「もっとみんなに心配してほしい」というようなことを言われたらしいです。泣いているときに声をかけて励ましてあげればいいのだと思いますが、自信がありません。私なんかが声をかけた鬱陶しいしいのではないでしょうか?女性は、泣いて部室にこもっているときに、男子に声をかけてもらいたいものなのでしょうか?どういう対応が良いでしょうか?意見をください。

  • 女性に質問です…

    私は女で 18歳です。 女性に質問があります… 生理とか面倒くさくないですか?? 私は 本当に 生理が面倒くさいです… 辛いです。 女性にとって大切な事だということは重々承知してますが… 生理の二週間くらい前から PMSの症状が出ますし、 生理になったらなったで、一週間くらい 血が多かったり……少なくなってきたと思ったら、いきなり血が多くなり……… もう嫌です… 1ヶ月の間で普通の日が少なすぎます(`ヘ´)! 女性の皆様は 普段どのように過ごしてらっしゃるんですか(泣)

  • 生理がこない。

    中3女子です。 この間初経がきたばっかりなんですけど、今日でちょうど2ヶ月ぐらい生理が来ないです。 すごい心配です。 貧乳でもあるので、女性としてダメな体なのかなって思ってしまいます。 どうか、ご回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    お恥ずかしいので、女性の方に質問したいと思います。聞いてください。   股間に、大きなできものみたいなのが出来ました。私はまだ年齢的にも小さくて、何ヶ月も前からあって、最初は小さっかたのですが、後からだんだん大きくなりました。私が思う原因は、お風呂に入る際に、ゴシゴシ洗いすぎたんだと思います。親には恥ずかしいから相談できないし、一人で病院に行ける年じゃないので、どうすればいいか分かりません。ちなみに、痛くもなんともないですが、そのできものはおしっこをするところとつながっています。私は女性で、コレがあっても生理はちゃんときます。影響はないと思いますが、とても心配で怖いです。 これは病気でしょうか、本当に怖いです。答えを聞くのは怖いけれど、皆さんお願いします。 あと、皆さんのいい答えがでてきたら、もしも親に見られるとはずかしいので、消します。 身勝手ながらですいません。それでもいいという方は、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんがアルバムのフィルムをくしゃくしゃする理由について解説します。
  • 赤ちゃんのくしゃくしゃ行動には何か意味があるのでしょうか?
  • くしゃくしゃ遊びが赤ちゃんの感覚や成長に与える影響について考察します。
回答を見る