股間に大きなできものができました。どう対処すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方に質問です。私は股間に大きなできものができました。一人で病院に行ける年齢ではなく、親に相談することもできません。痛みはありませんが、おしっこをするところとつながっています。生理には影響がないと思いますが、本当に怖いです。これは病気でしょうか?どうすればいいでしょうか?お願いします。
  • 女性の方に質問です。私は股間に大きなできものができました。病院に行くことができず、親に相談することもできません。痛みはありませんが、おしっこをするところにつながっています。生理には影響がないと思いますが、本当に心配で怖いです。これは病気なのかどうか分かりません。どうすればいいでしょうか?お願いします。
  • 女性の方に質問です。私は股間に大きなできものができました。一人で病院に行くことができず、親にも相談できません。痛みはありませんが、おしっこをするところとつながっています。生理には影響がないと思いますが、本当に心配で怖いです。これは病気でしょうか?どうすればいいのでしょうか?お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

お恥ずかしいので、女性の方に質問したいと思います。聞いてください。   股間に、大きなできものみたいなのが出来ました。私はまだ年齢的にも小さくて、何ヶ月も前からあって、最初は小さっかたのですが、後からだんだん大きくなりました。私が思う原因は、お風呂に入る際に、ゴシゴシ洗いすぎたんだと思います。親には恥ずかしいから相談できないし、一人で病院に行ける年じゃないので、どうすればいいか分かりません。ちなみに、痛くもなんともないですが、そのできものはおしっこをするところとつながっています。私は女性で、コレがあっても生理はちゃんときます。影響はないと思いますが、とても心配で怖いです。 これは病気でしょうか、本当に怖いです。答えを聞くのは怖いけれど、皆さんお願いします。 あと、皆さんのいい答えがでてきたら、もしも親に見られるとはずかしいので、消します。 身勝手ながらですいません。それでもいいという方は、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして私もそういう経験あります 結論から言って病院(婦人科)で診察を受けてください! すごく恥ずかしくて母親に言うのも恥ずかしかったんですが バイキンが入ってできたものならばなおさら早く病院へ行くのをおすすめします。

nanapi-
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりました。今文を読ませていただき、母に相談しました。まだ気になっていますが、相談して心がとっても軽くなりました。nanashi0074さんのおかげです。ありがとうございました。