股間に大きなできものができました。どう対処すればいい?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方に質問です。私は股間に大きなできものができました。一人で病院に行ける年齢ではなく、親に相談することもできません。痛みはありませんが、おしっこをするところとつながっています。生理には影響がないと思いますが、本当に怖いです。これは病気でしょうか?どうすればいいでしょうか?お願いします。
  • 女性の方に質問です。私は股間に大きなできものができました。病院に行くことができず、親に相談することもできません。痛みはありませんが、おしっこをするところにつながっています。生理には影響がないと思いますが、本当に心配で怖いです。これは病気なのかどうか分かりません。どうすればいいでしょうか?お願いします。
  • 女性の方に質問です。私は股間に大きなできものができました。一人で病院に行くことができず、親にも相談できません。痛みはありませんが、おしっこをするところとつながっています。生理には影響がないと思いますが、本当に心配で怖いです。これは病気でしょうか?どうすればいいのでしょうか?お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

お恥ずかしいので、女性の方に質問したいと思います。聞いてください。   股間に、大きなできものみたいなのが出来ました。私はまだ年齢的にも小さくて、何ヶ月も前からあって、最初は小さっかたのですが、後からだんだん大きくなりました。私が思う原因は、お風呂に入る際に、ゴシゴシ洗いすぎたんだと思います。親には恥ずかしいから相談できないし、一人で病院に行ける年じゃないので、どうすればいいか分かりません。ちなみに、痛くもなんともないですが、そのできものはおしっこをするところとつながっています。私は女性で、コレがあっても生理はちゃんときます。影響はないと思いますが、とても心配で怖いです。 これは病気でしょうか、本当に怖いです。答えを聞くのは怖いけれど、皆さんお願いします。 あと、皆さんのいい答えがでてきたら、もしも親に見られるとはずかしいので、消します。 身勝手ながらですいません。それでもいいという方は、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして私もそういう経験あります 結論から言って病院(婦人科)で診察を受けてください! すごく恥ずかしくて母親に言うのも恥ずかしかったんですが バイキンが入ってできたものならばなおさら早く病院へ行くのをおすすめします。

nanapi-
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりました。今文を読ませていただき、母に相談しました。まだ気になっていますが、相談して心がとっても軽くなりました。nanashi0074さんのおかげです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【女性に質問です】これはどう思いますか?

    【簡単な回答でも良いのでなるだけ見た方は答えてくれるとうれしいです】 男性には生理痛がありません。 女性には股間打撲の時に激痛がありません。 女性は毎月生理痛があります。男性はいつ激痛のアクシデントが起こるかわかりません。どっちのが良いと思いますか?もし女性も股間打撲の時に激痛になれば妊娠能力を備えながら生理痛がなくなるとするならそっちのが良いですか?

  • 女性のお風呂場でのおしっこ

    私は、女性がお風呂場でおしっこするというのをよく聞きます。本当にしているのですか? シャワーで流せばわからないや股間を洗いながらするなど聞いたことがあります。 なぜ風呂に入る前にトイレでしないのかがわかりません。私の妹もしているのでしょうか? 今は妻と暮らし私とお風呂入らない一人で入るときはしているのでしょうか?(私と入っているときには まさかとは思うのですが・・・)

  • 女性の方に質問です 教えてください

    彼女とお風呂に入って気付いたのですが 女性の方は性器の中は洗わないのですか? 自分は洗うものだと思ってました 性器の外は洗ってましたが 中は洗わないと言われました みなさんは洗いますか? また 洗わないと病気の原因になったりするのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 生理や子宮の病気についてなんですが、一年半ほど前から生理痛や生理前に来る体調不良がかなりキツくなってきました。 昔から生理不順なので生理痛でお腹が痛くなったりはあったんですが、最近は生理が来る2日前あたりから高熱(39.5度ほど)が出たり、お腹をひどく下したり、起き上がれないほどの頭痛がしたりします。 今回も生理が遅れていて1週間前に高熱が出て、熱は3日で下がりましたがそれからお腹を下していてまともに食事ができない状態が続いています。 前に婦人科に行った時は、生理痛の痛み止を貰ったんですがそれで痛みは治まるけど治ってはいないので、婦人科に行くべきか内科や総合病院で診てもらうべきかと悩んでいます。 生理痛がひどい方や同じような症状になったことがある方がいたら、これがどんな状態なのかどんな病院に行くべきかなど詳しく教えて下さい。お願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 生理が始めて来た年齢はいくつですか?

  • 女性の方に質問です。性器に茶色いものが付いてます

    私は中1の女子です。ご訪問ありがとうございます 質問は今日トイレに行っって、パンツを見てみたら表面が真っ茶色になっていました。便かな?と思ってお尻をトイレットペーパーで拭いてみたら全然付いてなくて、性器を拭いてみたらトイレットペーパー全体に真っ茶色なものが付いていました。私はヒびっくりしてなくなるまで拭き続けてたんですけど一向になくならなくてついには赤いものまで混じって付いてました。結局取れないまま、お風呂へ行って洗ったのですかまだとれません。今は新しいパンツをはいていますが、また付くと思います。これはなんですか??生理ですか?私はまだ生理になっていないので可能性はあるんですけど、茶色くなるもんですか?それとも何かの病気ですか?親には恥ずかしくて言ってないんですけど、よかったら詳しく回答お願いします。 お風呂から出た後も性器に少し違和感があります 親にはなんといったらいいでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    恥ずかしいのですが、生理について教えていただきたいことがあります。 『生理のときの経血に血の固まりが混じっていると、女性器の病気の疑いがある』という話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?? 自分以外の人がどうなのか分からないので、この話について、皆さんのご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。とても恥ずかしいことなのでが、真剣にお答えいただければ幸いです。あるマラソン大会でのことです。朝、大会に向かう途中、駅で既に電車が満員でした。ホームにはランナーもたくさん待っていたため、駅員さんは満員を承知で乗り込ませました。当然私も乗り込みましたがほんとに胸も圧迫されるほどの混みようで、私はスポーツバッグを両手で真上に持ち上げ、ぎゅうぎゅうづめの電車の中に立っていました。そして電車が動き出し、ふと気づくと(ほんとにそれまでは何も気づかなかったのですが)、私の前に、私より少し背の低い綺麗な女性が、お母さんと一緒に出るのでしょうスポーツウエアを着て立っていました。そのときでした。私は、股間がその女性の柔らかいお尻の左側のふくよかな部分に密着していることに気がつきました。私は薄手のスポーツ用のブリーフとジャージだけで、その女性も薄手の短パンだけでした。しかも女性の前には中年の男性ランナーが立っていたので女性は前の防御をしていました。そうしているうち、恥ずかしいことに、密着していた私の股間がむくむくと大きくなり、私はぴったりしたブリーフだったので、私の股間の棒は真上に立ち、ほんとそそり立つように太く、大きくなっていきました。このままではペニスの形とかまではっきりとその女性にわかってしまう、と思うと恥ずかしくなりましたが、そう思うとますます大きくなっていきます。でも、私は、右にずれて密着したら、その女性のお尻の割れ目に股間の棒が入ってしまうので、そうなるとほんとにやばいと思い、必死に体勢を変えようとしましたが、混んでいるのでほんとに無理でした。女性も最初は体制を変えようと努力していたみたいでしたが無理みたいで、横にいたお母さんとアイコンタクトで仕方なく笑みを浮かべたりしていました。満員のランナーの人たちは、あと4つの駅、あと5分間の辛抱だ、と頑張っているようでした。次の駅で、また少し乗客が乗り込んできたとき、ほんの少し体勢がずれ、その女性の左側のお尻の一番ふくよかな部分に食い込んでいた股間の棒が、平行移動してちょっとだけずれましたがまだ十分に密着していました。そして少しずれたぶんだけ、今度は、私の右の太腿が女性のお尻の割れ目に密着して入ってしまいました。そしてふと目の前を見ると、女性のピアスと横顔がありました。それはキスさえできる距離になっていました。すると女性はそっと目を閉じました。早起きして眠かったのか、私への思いやりかは分かりません。ひょっとしてこの状況を感じていたのかもしれません。すると私の股間は密着してそそりたっているだけでも恥ずかしいのに、今度は棒がドクンドクンと脈を打つようになり、恥ずかしくなったのですが、もう自分ではどうすることもできませんでした。そこで質問なのですが、女性の人は、こんなときどう感じて、どう思っているのですか?男性自身のはっきりとして股間の棒の形とかが、お尻からの感触でもわかりますか? 棒がドクンドクンと動いている感じも伝わってきて、わかったりしますか? ひょっとして少しは濡れて感じたりするのでしょうか。ちなみにその女性はとても可愛くて、あとでゼッケンから名前を見たら31歳の東京の人でした。名前もゼッケンからわかりました。またちなみに、その満員電車を降りてから、会場まで行き、フルマラソンを走って、私は4時間30分くらいだったのですが、ゴールしてから荷物預かり所へ行き着替えてから疲れて座っていたら、その女性も4時間50分くらいでゴールして荷物預け所に着ました。3万人もいたのに偶然目が合いましたが、明らかに私を意識した目でした。荷物を取って出て行くときも私の方を見ていました。とても優しい目で、完走の安堵感もあったとは思いますが、優しい目でとても可愛かったです。ただ、この出来事があったから知り合ったのですが、でもこんな出来事があったからとても恥ずかしく、完走後の疲れもあって「友達になりたいです」と追いかける勇気はありませんでした。県も違うので、もう偶然会うことはないと思います。でも今になってとても会いたくて、今後も大会に出て偶然会えたらと思っている今日このごろです。ただ、もしどこかの大会で偶然にも出会ったらどう話しかけたらいいと思いますか? こういう質問なのでとても恥ずかしいのですが、でもとても真面目に真剣に悩んでいるので真剣にお答えいただければ嬉しいです。逆に、そんなこと一歩間違ったら痴漢行為と間違えられてしまうので注意しましょう、とかのお答えは、申し訳ありませんが不要です。ちなみに私はフルマラソンもやっている普通の真面目な35歳の男性です。ご教示いただければ幸いです。ほんとに愚問だとは思いますが、こちらは真剣に質問しているので、心優しい女性の方、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    私は今年から高校1年生の女の子です。 しかし私はまだ生理になったことがありません。 友人たちは小学校の高学年から中学校ぐらいに生理 になっていました。 いまだに生理になっていない私は何かの病気なのでしょうか? このことは誰にも相談できなかったのでここで 相談することにしました。 すみませんが女性の方にお答えして頂くと ありがたいです。 よろしくお願いします。