• ベストアンサー

なるべく女性の方に質問です。

中3、15歳の女です。ネットとかしてると、みんなオナニーをしてるらしいんですが、 私はやり方を知らないんです。とても、したいんですが。 簡単なやり方がいいんですが、教えて下さい。 ちなみに生理はまだです。(関係あるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3738
noname#3738
回答No.5

私はたぶん小3くらいからしてたと思います(^_^;)記憶が定かでないのは、やろうと思ってやったからではなく、Hな本を見ていてなんとなく下がムズムズしてきて、体を布団にこすっていたのが始まり…でした。だからあくまで自己流ですけど、やっぱりクリトリスをやさしくなでてあげるのが最初はいいと思いますよ。濡れていないと痛いので、体に害のないオイルやローションなどつけるといいかも。お風呂で石鹸もいいですが、長くしているとヒリヒリしてくるので注意!また乳首をやさしくなでていると、最初は感じないかもしれないけどだんだん良くなってくると思います。 お年頃になると興味がでるのは当然だから、おおいに試してみていいんじゃないかな(^-^)実際男性とするうえで、どこが自分は感じるのか知っておくのもいいと思うし。(人によって違うから~) ただ、たまに道具を使う人(ブルブルする肩こり用のマッサージとか、それ専用の物とか)がいますが、あまり早い時期にやるとクセになるそうなのでやめた方がいいと思います。刺激が強すぎるし、それ以上のテクを持つ男性は少ないと思うので後々やっかいですよ(^_^;) あと補足ですが、長いことクリをさわっていると脈をうったような感じになります。最初どうなっちゃったんだろうと心配したんですが、じきに直るので心配御無用ですよ。他の人はわかりませんが、私はいつもなりますので。

noname#4338
質問者

お礼

ありがとうございます!クリトリスを優しくですか。今日さっそくやってみます!

その他の回答 (4)

回答No.4

1つ年上の女です。 私は中2の時に初オナをしました。 お風呂で石鹸で体を洗ってるときにアソコの割れ目をそっとなぞってたらゾクゾクして気持ちよくって・・・。しばらくは毎日それをしてました。 今はクリトリスに指をあててぐりぐりしたり中指を入れたりしてます。 でも最初のころお風呂で指を入れたら傷つけたのかばいきんが入ったのかアソコがヒリヒリしたことがあったので、気をつけたほーがいいです。 最初はアソコをゆっくり撫でてみたらどーですか。 5分10分なでてたら絶対気持ちよくなるとおもうよ!

noname#4338
質問者

お礼

ありがとうございます!今日やってみようと思います!

• m_ageha
回答No.3

makochaさん、こんばんは。 中学時代なんてかなり昔に過ぎてしまった私から一言。 >みんなオナニーをしてるらしいんですが ホントにそうかな? ネットの中のことは全てが事実ではないと思いますよ。見るほうの反応を期待して面白おかしく書いてある場合も多くみられるので、あまり鵜呑みにしないほうが懸命です。 それから、なぜやりたいと思うのでしょう? みんながしてるから? 確かに、性に関してとても興味のある頃だとは思います。私自身、そうだった訳だし。まだ経験のないセックスやオナニーをあれやこれやと頭一杯に想像していたこともあります。 でも、いずれ経験しちゃうんです。遅かれ早かれね。 いろいろ考えをめぐらすのも今しかできないこと。事実を知ってしまったら想像も何もなくなってしまいますよ。意外に「な~んだ」って思うかもしれない。 だから、やり方を人に教えてもらってまでする必要は無いと思います。 それに、女性のオナニーの場合は男性のように「出して終わり」ではない分、人によってやり方に違いがあると思うので、例えば私と同じようにmakochaさんがしたからと言って気持ちいいかどうかはわかりません。 ちなみに今の私はオナニーをしません。 私にとってはオナニーよりもパートナーとのセックスのほうが正直言って気持ちいいからです。

noname#4338
質問者

お礼

そうですね・・・、確かにネットは嘘かもしれません。でも一度やってみることにします。あんまりやりすぎないように注意しようと思います。アドバイスありがとうございました。

• jun95
回答No.2

男性でも、まず、夢精という精通現象があってから、オナニーをするのが一般的だと思います。直接は関係ないですが、生理が起きるようになってからにしてはどうでしょうか。 シャワーを強めに出してあてると気持ちがいいそうです。

noname#4338
質問者

お礼

夢精ですか。聞いたことあります。でも、私は生理はまだですが、やってみたいでんです。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

なんで、オナニーしたいのかな?!でも、することは悪い事じゃないし、ひとそれぞれだからね、いいと思うよ。でも、makochaさんはみんなしてるって言ってるけど、実際は中3でやってる子は少ないとおもうよ。基本的には女の人はしなくても、平気な体だからね。男の人はたまるものがあるから、オナニーするんだよ。やり方は、わからないけど、自分の体を大切にね、周りにまどわされないように。

noname#4338
質問者

お礼

自分でもそう思うんですが、最近そういう気持ちになっちゃって、やりたいんです・・・。アドバイスありがとうございました。