• ベストアンサー

なるべく女性の方に質問です。

中3、15歳の女です。ネットとかしてると、みんなオナニーをしてるらしいんですが、 私はやり方を知らないんです。とても、したいんですが。 簡単なやり方がいいんですが、教えて下さい。 ちなみに生理はまだです。(関係あるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3738
noname#3738
回答No.5

私はたぶん小3くらいからしてたと思います(^_^;)記憶が定かでないのは、やろうと思ってやったからではなく、Hな本を見ていてなんとなく下がムズムズしてきて、体を布団にこすっていたのが始まり…でした。だからあくまで自己流ですけど、やっぱりクリトリスをやさしくなでてあげるのが最初はいいと思いますよ。濡れていないと痛いので、体に害のないオイルやローションなどつけるといいかも。お風呂で石鹸もいいですが、長くしているとヒリヒリしてくるので注意!また乳首をやさしくなでていると、最初は感じないかもしれないけどだんだん良くなってくると思います。 お年頃になると興味がでるのは当然だから、おおいに試してみていいんじゃないかな(^-^)実際男性とするうえで、どこが自分は感じるのか知っておくのもいいと思うし。(人によって違うから~) ただ、たまに道具を使う人(ブルブルする肩こり用のマッサージとか、それ専用の物とか)がいますが、あまり早い時期にやるとクセになるそうなのでやめた方がいいと思います。刺激が強すぎるし、それ以上のテクを持つ男性は少ないと思うので後々やっかいですよ(^_^;) あと補足ですが、長いことクリをさわっていると脈をうったような感じになります。最初どうなっちゃったんだろうと心配したんですが、じきに直るので心配御無用ですよ。他の人はわかりませんが、私はいつもなりますので。

noname#4338
質問者

お礼

ありがとうございます!クリトリスを優しくですか。今日さっそくやってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

1つ年上の女です。 私は中2の時に初オナをしました。 お風呂で石鹸で体を洗ってるときにアソコの割れ目をそっとなぞってたらゾクゾクして気持ちよくって・・・。しばらくは毎日それをしてました。 今はクリトリスに指をあててぐりぐりしたり中指を入れたりしてます。 でも最初のころお風呂で指を入れたら傷つけたのかばいきんが入ったのかアソコがヒリヒリしたことがあったので、気をつけたほーがいいです。 最初はアソコをゆっくり撫でてみたらどーですか。 5分10分なでてたら絶対気持ちよくなるとおもうよ!

noname#4338
質問者

お礼

ありがとうございます!今日やってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_ageha
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.3

makochaさん、こんばんは。 中学時代なんてかなり昔に過ぎてしまった私から一言。 >みんなオナニーをしてるらしいんですが ホントにそうかな? ネットの中のことは全てが事実ではないと思いますよ。見るほうの反応を期待して面白おかしく書いてある場合も多くみられるので、あまり鵜呑みにしないほうが懸命です。 それから、なぜやりたいと思うのでしょう? みんながしてるから? 確かに、性に関してとても興味のある頃だとは思います。私自身、そうだった訳だし。まだ経験のないセックスやオナニーをあれやこれやと頭一杯に想像していたこともあります。 でも、いずれ経験しちゃうんです。遅かれ早かれね。 いろいろ考えをめぐらすのも今しかできないこと。事実を知ってしまったら想像も何もなくなってしまいますよ。意外に「な~んだ」って思うかもしれない。 だから、やり方を人に教えてもらってまでする必要は無いと思います。 それに、女性のオナニーの場合は男性のように「出して終わり」ではない分、人によってやり方に違いがあると思うので、例えば私と同じようにmakochaさんがしたからと言って気持ちいいかどうかはわかりません。 ちなみに今の私はオナニーをしません。 私にとってはオナニーよりもパートナーとのセックスのほうが正直言って気持ちいいからです。

noname#4338
質問者

お礼

そうですね・・・、確かにネットは嘘かもしれません。でも一度やってみることにします。あんまりやりすぎないように注意しようと思います。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

男性でも、まず、夢精という精通現象があってから、オナニーをするのが一般的だと思います。直接は関係ないですが、生理が起きるようになってからにしてはどうでしょうか。 シャワーを強めに出してあてると気持ちがいいそうです。

noname#4338
質問者

お礼

夢精ですか。聞いたことあります。でも、私は生理はまだですが、やってみたいでんです。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんで、オナニーしたいのかな?!でも、することは悪い事じゃないし、ひとそれぞれだからね、いいと思うよ。でも、makochaさんはみんなしてるって言ってるけど、実際は中3でやってる子は少ないとおもうよ。基本的には女の人はしなくても、平気な体だからね。男の人はたまるものがあるから、オナニーするんだよ。やり方は、わからないけど、自分の体を大切にね、周りにまどわされないように。

noname#4338
質問者

お礼

自分でもそう思うんですが、最近そういう気持ちになっちゃって、やりたいんです・・・。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私は20歳の大学生の女です。 私は小5までは身長が高いほうで 小5の4月に148あったのですが、 成長期が早かったせいか そこからほとんど伸びずに 現在は151しかありません まわりの人たちにどんどん抜かれていき 背の順でも中3の時には16人中前から3番目でした。 小学校を卒業してからほとんど伸びてません。 ちなみに生理が始まったのも早くて 小4の10月くらいでした。 女性の皆さんのなかで、私みたいに成長が早かった人はいますか? また、周りにそういう人はいましたか? あと、小学校を卒業してからどのくらいのびましたか?

  • オナニーと生理。(女性の方に質問です)

    私はオナニーしています・・・。と、言ってもアソコを揉んでるだけですが。 ところで、私は生理がまだです!! ・・ということは、オナニーしているせいで生理がこないのでしょうか! 毎日、たくさんオナニーしているけど平気でしょうか? 生理に影響はないでしょうか? 不安ですけどオナニーをやめることができません。 それから、もし生理になったとして、生理中にオナニーは禁物ですか? (アソコを揉む程度) 教えてください!

  • 女性の方に質問です

    中3女子です 私はついこの間生理に初めてなりました 夜寝るときに漏れたりしないか心配です。一応夜用なのですが・・・ そこで女性の皆さんに質問です! どうすれば漏れたりしないんでしょうか?また、どんなふうにねていますか?(あおむけとか・・・ 教えてください!

  • 女性の方に質問です!!

    生理の2日前から膣が痒いので、親に生理が終わってから言おうと思っています。 なんと言えばいいでしょうか…?? 中3で性交はしたことないです。。。

  • 女性の方に質問!

    女性がオナニーするときに(男性みたいな)おかず?みたいなものってあるのでしょうか? わたしは女ですが、なかなか想像力というのが無いらしく、しようとしてもすぐに違うことを考えて冷めてしまいます。 それともエッチな本を見てするのでしょうか?

  • 女性の安全なオナニーの仕方

    私は女でオナニーをするときがあります。頻繁にはしません。 オナニーをすると頭が悪くなる、成長がとまることは無いとわかりました。 今心配なのは、オナニーをして性病になりませんか?指を清潔にするだけで大丈夫でしょうか。ちなみに私の場合、傷つけないようにしてます。生理のときはしません。中までいれます。 あと、オナニーをすることによって生じるデメリットはありますか?例えば、色素が濃くなる。ひだが乱れるというのは本当?

  • 女性の方に質問です

    こんにちは。 皆さんがオナニーを始めたのは何歳からですか?

  • 女性の方に質問です。

    小学校とか中学校の頃、よく同級生の女性が 「女は人間関係が難しいから男に生まれたかった」とか 「私はファッションとかにあんまし興味ないから男に生まれたかった」、 「生理がめんどくさいから男に生まれたかった」 「出産とか痛いから男がよかった」など男性として生まれてきたかった という意見が多かったのですが、高校以降ではそういった意見はあんまし 聞かなくなってしまいました。 女性の皆さんは、やはり男性として生まれてきたかったと思ってる人が多いのでしょうか?

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

  • 女性に質問です

    女性の皆さんに質問です。オナニーしたくなる時期ってあるのでしょうか? 私は生理前がしたくなるかなぁ~って程度です。 排卵日(前後?)にしたくなるというのも見たことある気がするのですが、 皆さんはいつがしたくなりますか?その時期に医学的根拠はあるのでしょうか?(やっかいな質問ですみません^^;)