• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の方に質問!

女性がオナニーするときに(男性みたいな)おかず?みたいなものってあるのでしょうか? わたしは女ですが、なかなか想像力というのが無いらしく、しようとしてもすぐに違うことを考えて冷めてしまいます。 それともエッチな本を見てするのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3738
noname#3738

私も女性ですが、おかず?はいろいろ… 基本的には想像ですね。あとは小説や漫画、男友達からもらうAV(笑)などかな。 女性向けのエロ本はあまりないけど、漫画でレディース向けのHな漫画ってありますよね。コンビニでも売ってますけど。 そういうのを読んでみてはどうでしょうか?(買うのは結構はずかしいけど、普段買わない本屋へ行けば店員とは二度と会わないだろうから大丈夫ですよ。私は近所のコンビニで買っちゃいますけど(^_^;) 結構過激でおもしろいですよ。 でも女性って何を見てても基本的には自分に置き換えて、想像してやるもんだと思うんですよね。男性の裸体を見ても興奮しにくいし。 だから、こういう漫画(手に入ればAVなど)を見て、自分が一番興奮するシチュエーションを探し、それを想像していけばいいんじゃないでしょうか。 まずは勇気を出してレディースコミック買ってみて下さい(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですよ・・本屋さんだと恥ずかしくて買いにくいんです。 普段行かない本屋さんでさえ恥ずかしくて勇気がでないんです! でも置いてあるってことは皆さん買うからあるんですよね。 その1人として勇気を出して買ってみます。そこで想像力を高めてます。 ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)

結論「オナニーはしなければならないもの」ではない筈ですから興奮する材料がなければ止めりゃいいんです。彼氏が私のオナニーを見せて欲しいというのですが、自分でやっても面白くないのでお断りしました。AVや本は最初は面白かったのですが、パターンが読めると飽きてきました。興奮は同じかもしれませんが、こういう点で男女の差を感じますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなた女性ではなくて男性でしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

質問の仕方が悪かったでしょうか・・? 本当に私は女です・・真面目に質問したつもりなのですが・・ 変な質問でしたらごめんなさい。。