• ベストアンサー

母について

母はお盆で父の実家に行った時に、食べ物を頂いてこれは甘いとか私は○○の御菓子が好きかな(老舗)とか言っています。それっておかしいですよね。ちょっと驚いてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただ、無神経なだけで、人間は悪くないと思います。 お母様は、何かにつけて、「自分の考えは一番正しい」と思われる性格なんでしょうか。

その他の回答 (1)

• kaiyukan
回答No.2

そうですね 相手はイラッとしてるかもしれません 思ったことをそのまま言ってしまうのは、発達障害なのかも。