• 締切済み

空耳?日本語に聞こえるイタリア語

日本語に聞こえるイタリア語(ワンフレーズ程度)を探しています。 例えば、某有名レストラン「mare-di-napoli」のような。 ただ、かつお君の自己紹介のようなものは求めていません。 お心当たりのある方、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• vampi
回答No.4

プッチーニの歌劇 「ラ ボエーム」 の中の テノールのアリア ”なんて冷たい手”CHE GELIDA MANINA L'ANIMA HO MILIONARIAというフレーズが 発音のはっきりしない歌手が歌うと 何も見えないよ に聞こえます。

• Marco0123
回答No.3

#2の者です。 『C’e la doccia.』シャワーあります。 ですな。 『チェッ!“ラ”(は)どっちゃ(や)!?』ぽく聞こえますな。 (゜゜)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 『Intanto posso dare un’occhiata?』 『少し見てまわっいいですか? 終わりの方の“ダーレ・ウノッキャータ”ですな。 『だーれ!?宇野来た?』 w(゜o゜)w

• stm003
回答No.1

イタリア語で『8万5千』です。 かなり下ネタ系の言葉ですので、なんと聴こえるかはここには書きません。