• ベストアンサー

イタリア語で開店祝いを

イタリア人の友人(日本語を話す)がレストランを新規開店します。そこでイタリア語で“祝い開店”と書いてカードを送りたいのです。本人に聞いてしまったら面白くないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

Tanti auguri per l'inaugurazione del suo ristorante. レストラン開店おめでとう。 花束に添えるカードならTanti auguri!(おめでとう)だけでよいと思います。カードだけ送るのではなく花束を贈れば、イタリア語で書いたカード以上に喜ばれますよ。(価格は関係なし)

tavola918
質問者

お礼

答えだけでなくアドバイスまでいただいて ありがとうございました。