• 締切済み

お皿を探しています。

よろしくお願いします。 白い円形のお皿で、縁に濃い青(藍色に近いような)が入った とてもシンプルなお皿を探しています。 1人分のパスタやシチューによさそうなお皿です。 以前、お店で見たのですが、結構前で・・。 もうありませんでした。 でも忘れられません。 あのシンプルさと素朴さは スタジオM かな?  と思いながら探したのですが、見つかりませんでした。 実際にお持ちの方、思い当たるものがある方、 どうぞ情報をお願いします。 できればネットで購入できるといいなぁと思っています。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 iwaki「コレール」の リムカラーシリーズ でしょうか? 違ったり既に見つけられていましたらごめんなさい。