• ベストアンサー

【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられました

【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか? 30代男性です。 先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。 これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。 結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。 20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、 意外に少なくてビックリしました。 みなさんはどうですか? ※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

noname#128488
noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123727
noname#123727
回答No.4

皆さんそんなもんですよね。 愚痴ですがうちの旦那は最高50皿食べました(>_<) 一貫物ありますので、どんなに少なく見積もっても40皿です。 常に、20皿は食べます。 その上デザートなど食べますので、毎回結構なお勘定がやってきます。 因みにCOCO壱では、毎回800グラム食べ、家では3合から4号を食べます。

その他の回答 (4)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

連続してとにかく回ってきたものをどんどん食べ続ければ、20皿以上は軽いと思いますが、好みを選びながらお茶を飲みながら食べたら10皿も食べれば十分満足です。とにかく量だというなら、牛丼の方が割安でしょう。

noname#128488
質問者

補足

この場をお借りして、回答してくださった方々にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

カッパ割と好きです! 普通は5~7皿+お味噌汁ですが、食べ放題なら 限界まで詰め込めば15皿くらいは食べられると 思います。 お寿司は食後に喉が渇くので少なめに食べないと 後で水が入らなくて酷い目にあいますが・・。

回答No.2

目一杯食べても10皿です。 余り美味しくないし、ネタとシャリの一体感が無いので。

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.1

20代・男 15皿ぐらいですか。 安いと食べ放題気分でいけるので、気持ちが良いですよね。

関連するQ&A

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • ある程度大食いになる方法

    該当カテゴリがないので、ここに書かせていただきますが・・・ 今、ピザMサイズ+サイドメニュー2つ程度を1食に (実はそれでもわずかに足りない) または、お寿司で換算すれば、50カンぐらい食べれる程度 または、某ごはんみそしる食べ放題のランチ500円セットで ごはん4、5杯大盛りを食べれる程度ですが、 これを、目標として、お寿司100カンぐらい食べれるぐらいに する方法というのはあるのでしょうか? (理由:高級寿司食べ放題店である程度元をとる為) あくまで一時的に10月にできればいいです。 その当日の前日からは夕ごはんは食べずに でかけるときにおにぎり1個だけ食べようかと思います。 ちなみに、若いころ、お寿司150カンぐらい(うち、100カンぐらいが うずら納豆)、しゃぶしゃぶを湯どおししながら、かつ、適度に 凍ったままのをそこそこ薄いのを1皿8枚乗っているいるのが 80皿とか食べれました。(その他一部野菜類含む、ごはんなし) ↑双方とも、仕事の打ち合わせのしながらの1時間30分で  食べた量です。  相方のがもっとすごくて、同じ時間で寿司270カン、  しゃぶしゃぶ180皿((×8枚)とか食べてました。 今やっていることは、水の大量飲みです。一応・・・ 参考までに、最近で一番食べた量が、 小僧寿しが、いくら巻きを1日限定で60円で 打っていたのを、20個買って、 それを一気に食べきったぐらいです。

  • どっちが高い?

    焼肉店とすし屋でおなかいっぱい食べるとどちらが高くなりますか? 飲酒の有無もお願いします。 高級店のすし屋と食べ放題の焼肉店の比較は遠慮願います。 あなたが思う、同等レベルのお店で考えてくださいね。 私は、すし屋だと思っていました。 お酒を飲むので、刺身など一品を食べると高くなると思うのです。 しかし、焼肉もけっこう高くなるなと思いどっちが高いのかな?と思ったのです。 飲酒無しの焼肉食べ放題は2500円ぐらいかな。一皿100円の回転すしで25皿も食べれるかなと思うと、焼肉の方が高いのかなとも思うのです。 よろしくお願いします。

  • 食べ放題当日

    こんにちわ。20代男性です。今度夜にお寿司の食べ放題に行くのですが、体重が極端に増えないためには(1キロまでは増えてもいい)だいたい何皿ぐらい食べていいですか?可能な食べれる数は1皿2貫約20~30皿です。 ちなみに、このような夜にたくさん食べることがわかってる当日の朝と昼の食事は、どのようなことを心がければいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • かっぱ寿司食べ放題予約出来ません。

    かっぱ寿司食べ放題予約出来ません。 なんか予約終了になってます。 これって日付変更線はいつなのでしょうか? 何時からトライするとチャンスありますか? 0時ちょうどとかですか汗

  • 出前の寿司って本当に美味しいの?

    突然疑問に思ってしまったのですが・・・ 本当に、出前の寿司というのは、本当に美味しいものでしょうか? 確かに、そこらのコンビニやスーパーで売っている寿司よりはおいしいのはわかります。 ですが、若い頃から(といっても、大人になってから)、大手チェーン店の回転寿司に 通ったり、歌舞伎町にある格安のバイキングに通ったり場合によっては、 専門店にいくこともありますが、 それが、例え、ちゃんとした店に見えても、過去にまずく感じたのに投じたことにより 見た目だけで寿司の食欲がわかないのです。 明らかに違うと思われるのは・・・・ ・シャリの感触の違い だけだと思いますが、これだけですと、むしろ、普通の回転寿司にすら求めない感じです。 過去に食べて、非常においしく感じたものは・・・・ ・バイキングのうずら納豆(90分1500円 税別 他の寿司は乗り消えられず、これを100カン以上食べていました) ・河豚(麻布十番にて・・・河豚コースより 推定予算1人1万5000円) ・エンガワ(2カン103円 特定の1店のみで、同系列の回転すしの他店では、味を受け付けない) ・トロサーモン(2カン206円→210円 特定の1店のみで、同系列の回転すしの他店では、味を受け付けない) ・大トロ(2カン525円、10皿頼むこともありましたが、同じ店でも、今は味が落ちてしまい、今は行っていません) ・上記の大トロを記載した店にある、ランチのおかわり自由のカマトロ入り味噌汁のようなもの・・よくおかわりしまくっていました。 今は、たまに、某手巻寿司が90円になることから、たまたまいくものの、やはり味があやしくなってきたと感じられましたので、今はスーパーの4割引~5割引品を狙って 食べています。 ちなみに、私は、マグロの大トロは好きですが、マグロの赤身は食べれれるものの嫌いです。そのため、中トロも好みとは言えません。 カマトロは、テレビでは格安放出しているのを見るのですが、1カン2000円出しても、 是非食べてみたいものとは思っていますが、なかなか出している店がなくて、 河豚の寿司を食べたことがあっても、今、時間の制約で、店すら探すことができずに 食べたことがありません。 逆をいってしまえば、大トロやカマトロを扱っている出前がないか?ということになるのですが、 配達エリア内にある店舗を1品単位で探しても、全くないのが現状です。 よろしくお願いします。

  • かっぱ寿司で食べ終わった皿を新幹線に戻す人がいまし

    かっぱ寿司で食べ終わった皿を新幹線に戻す人がいました 先日かっぱ寿司に行ったところ、隣のテーブルで注文した寿司を届けた新幹線に食べ終わった皿を戻している家族がいました。 そんなルールあり!?とあり得ない気持ちで見ていましたが実際店員さんからしたらどうなのでしょうか。 もしかしたら私が知らないだけで片付ける手間が省けて店員さんやお店的にはアリなのでしょうか。 そのお客は5人家族のようでおじいちゃんや孫もいて、当たり前のように皿を戻していました。確かにかっぱ寿司は皿を数えたりしませんが…。 非常識だったのか、それとも知らないだけで実はアリなルールなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • はま寿司、かっぱ寿司について

    回転寿司について はま寿司とかっぱ寿司ってサイトメニュー、デザートなどモニターで注文した商品で食べ残し、食べ終わってから持ち帰り用に注文しても大丈夫ですか?まだはま寿司シャリの量選べると聞きましたか、かっぱ寿司って出来ますか?

  • かっぱ寿司

    こないだかっぱ寿司に採用されて、バイトに行ってきました。 その時、店長が裏で電話して変な電話がって言ってました。 その時はなんとも思いませんでしたが、よくよく考えてみるともしや?って事があります。 以前質問しましたが、暴力団に目を付けられています。(カモとして)なのでそれ関係で電話が来たのでは?と、最近思います。 なぜなら最初の出勤の後、主任に次のシフトは休憩中にも電話しますと言っていたのですが、それから1週間以上連絡がありません。 まさかとは思いますが、そんな事がありえるんですかね? 電話してきた内容はどんなものだったんでしょうか・・・・・

  • かっぱ寿司

    苦境とか言いますが、行きたい方いても、近くにお店がなければなかなか行けませんよね。 客から来させる前提かよと思います。 質問というか愚痴です。