• ベストアンサー

【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられました

【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか? 30代男性です。 先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。 これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。 結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。 20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、 意外に少なくてビックリしました。 みなさんはどうですか? ※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123727
noname#123727
回答No.4

皆さんそんなもんですよね。 愚痴ですがうちの旦那は最高50皿食べました(>_<) 一貫物ありますので、どんなに少なく見積もっても40皿です。 常に、20皿は食べます。 その上デザートなど食べますので、毎回結構なお勘定がやってきます。 因みにCOCO壱では、毎回800グラム食べ、家では3合から4号を食べます。

その他の回答 (4)

• tutan-desu
回答No.5

連続してとにかく回ってきたものをどんどん食べ続ければ、20皿以上は軽いと思いますが、好みを選びながらお茶を飲みながら食べたら10皿も食べれば十分満足です。とにかく量だというなら、牛丼の方が割安でしょう。

質問者

補足

この場をお借りして、回答してくださった方々にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

• angelo77
回答No.3

カッパ割と好きです! 普通は5~7皿+お味噌汁ですが、食べ放題なら 限界まで詰め込めば15皿くらいは食べられると 思います。 お寿司は食後に喉が渇くので少なめに食べないと 後で水が入らなくて酷い目にあいますが・・。

回答No.2

目一杯食べても10皿です。 余り美味しくないし、ネタとシャリの一体感が無いので。

• acd411
回答No.1

20代・男 15皿ぐらいですか。 安いと食べ放題気分でいけるので、気持ちが良いですよね。