• 締切済み

TEAM NACSのcalling you歌詞

歌詞を探してるんですが、2番の歌詞は見つけたんですが、1番の歌詞が見つかりません… 英語嫌いなので耳コピも出来ないんです… 耳コピでも構わないのでお願いします。

みんなの回答

  • 9r3nq1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ここに書いてありましたよ。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1148801481/

関連するQ&A

  • TEAM NACS のcalling you の歌詞について。

    TEAM NACS のcalling you の歌詞について。 ドコモのCMでやっていたようなのですが、 1番の歌詞しかわからないのです…… どなたか、2番を知っている方はいらっしゃるでしょうか? 私の耳コピがあっていれば、 You say"No no escape" から始まると思います。。 教えてください;;

  • 歌詞知りたい

    LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

  • Heat beatの歌詞を教えて!

    どなたか加藤ミリヤさんのHeat beat (English ver.)の歌詞を教えてください. Japanese ver.の歌詞(もちろん日本語)を英語に翻訳したものなら見つかるのですが,English ver.の正式な歌詞がなかなか見つかりません. 耳コピできるほどのリスニング力があれば良いのですが.... お願いします!

  • GLAYのMissing Youの歌詞で

    この歌の最後の方で、英語の歌詞がありますよね。どうしてもその歌詞が聞き取れません。 大体はわかるのですが、細かなところが何と言っているのかわからないのです。 もしこの歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。よろしくお願いします!

  • 英語の歌詞

    「しあわせなら手をたたこう」の英語の歌詞を知りたいのですが、 ネットで検索しましたが出てきませんでした。知っている方、いましたら、教えてください。できれば、1番と2番。。。。 お願いします、。

  • TEAM NACS

    最近、TEAM NACSを好きになって、舞台のDVDを買って見ているのですが、【TEAM-NACS ときめき公演】「LOVER ~思い続けた君への贈り物」って、DVDとかビデオとかってないのですか??? すごく見たいのですが見つからないんです(>_<) 動画サイトとかでも構わないので、ご存じでしたら教えてください。。

  • 1992*4##111の歌詞

    嵐の二宮さんのソロ曲1992*4##111の コーラスについてなのですが、 2番終わり(3:02~)からの コーラスの英語の歌詞を 聞き取れる方どなたかいらっしゃいませんか>< 何度聞いても『Just happy~』 しか聞き取れません;; その後が分かる方、 なんとなくでもいいので 回答して頂けると嬉しいです^^

  • 杏里「Cat's Eye」の歌詞について

    杏里「Cat's Eye」の歌詞について 杏里さんの楽曲「Cat's Eye」についてのご質問です。 1番が終わり、2番に入る前の間奏で杏里さんが何か英語のセリフをおっしゃってますよね。 さまざまな歌詞確認サイトを探したのですが、記載されているページが見当たりません。 間奏の英語のセリフをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら♪

    香港や台湾など中国系のポップスの歌の歌詞は不思議な面があります。 1番と2番の歌詞が全く同じということが多いですがそれって知ってましたか。 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら、どう思いますか。変だと思いますか? 歌う側にとっては歌詞を覚える量が少ないので楽でしょうけれど・・・。♪

  • ◎大きな古時計の英語の歌詞をお教え下さい。

    ◎平井氏のように、2番の終りの部分を英語で歌いたく思います。 その部分だけで結構ですので、英語の歌詞をお教えいただきたく 思います。また、そこのギターコードもお教えいただけたらと思い ます。どうぞ、宜しくお願いいたします♪♪

専門家に質問してみよう