• 締切済み

アニメ歌詞で

この曲、アーティスト名わかる方教えてください。 Aメロ~ うつろう彼方 漂いゆく~(ここら辺聞き取れません;;) ラストサビ ~あの人は陽炎 まだ追いかける その後ろ姿を(ここら辺聞き取れません;;) 耳コピなので歌詞間違ってるかもです(^_^;)

みんなの回答

  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.1

アニメの名前を入れると回答が出やすくなると思います。 また、アニメが分かるなら、ここで無くてもWeb検索で見つからないでしょうか?

ayuars
質問者

お礼

すみません、もう見つかりました笑 曲はRitaさんのカスミカゲロウでした! わざわざ書きこみありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着うた

    alanのswearという曲を取りたいのですが、サビとかAメロとかラストサビとか、よくわからないので教えてください。  取りたいのは、「数え切れない思い出を~」て所です。

  • 円広志の「風のアルペジオ」という曲の歌詞を教えて下さい。

    私はまだ20代前半ですが、懐メロにはまってます。 何曲も聴いているうちに、「風のアルペジオ」と言う曲が気に入りました。 円広志の曲だそうですが、どこの歌詞検索サイトにも歌詞が載っていませんでした。 サビはだいたいわかりますが、Aメロ、Bメロが聴き取れません。 オールで歌詞を知っている方、一曲まるまる教えて下さい。 (ここで書き込んだら著作権に引っかかりそうなので、リンクはってくれたほうがいいです。)

  • コステロのShe。コードと歌詞があるサイト

    ご存じありませんか? 名曲ですよね。一応、耳コピしてみたのですが、歌メロの2小節目以降の微妙なコードが自信なくて。 歌詞とコードがわかればコステロじゃなくてオリジナルの方でも構いません。

  • 英語の曲の歌詞が聞き取れず困っています。

    http://www.youtube.com/watch?v=LFOocA3h6X8 1:09からAメロが始まります。2番のBメロとサビは1番と同じ歌詞です。 この曲はイタリア人が歌っている古いダンスミュージックです。 歌詞がCDにも付いていなかったためなんとか聞き取ろうと頑張ったのですが、リスニングは苦手なのでほとんど分かりませんでした… イタリア訛り(?)の英語が得意な方、ぜひ聞き取りをよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(歌詞の一部あります)

    ラジオで聴いた曲です。 歌詞をメモで書き取ってネットで検索してみたのですが、それらしき曲に該当しませんでした。 こんな感じです。 ~~~ サビ? 雨はもうあがるから 君に会いに行くよ 濡れてもいいから 君んちに会いに行くよ 2番のAメロ? 素晴らしいって世界 平気で嘘つくよ 素直な歌を歌う うらやましいくらいの Bメロ? ダウンタウン 小さな街…… ~~~ スローテンポでバンドっぽい曲でした。 声は男性でどことなくくるりのようでした。 これで分かる方がいらっしゃるか分かりませんが、もし良ければ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • iTunesの歌詞のことについてです。

    iTunesに歌詞を書こうと思うのですが、 歌詞を書いたことによって曲の順番が変わってしまうということはあるのでしょうか? 1回、何も考えずにアーティスト名を書いたら、曲の順番がバラバラになってしまい、 すごく痛い目に会いましたので、ちょっと不安です。

  • この歌詞誰のでしょうか?

    歌詞は曖昧なんですが… 「好きな人には好き言いたい好きな人には好きと言われたい同じ幸せ感じたいから…」ここまでしかわかりませんがアーティスト名と曲名わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • 歌詞知りたい

    LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

  • 「♪小さな夏の日」という歌詞の入った曲を探しています

    タイトルのままですが、「♪小さな夏の日」という 歌詞が入った歌を探しています。 たしかどこかで聞いたような気がするんですけど、 リズムで言うと「ちいさな~、なつのひ~♪」 と曲の最後かAメロやBメロの最後についたと思います。 そこだけ出てくるのに前後がまったく出てきません。 自分の娘に「小夏」と名付けたのでそういえばそんな歌詞の歌があったなーとずっと思っているのですが思い出しません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

専門家に質問してみよう