• 締切済み

アニメ歌詞で

この曲、アーティスト名わかる方教えてください。 Aメロ~ うつろう彼方 漂いゆく~(ここら辺聞き取れません;;) ラストサビ ~あの人は陽炎 まだ追いかける その後ろ姿を(ここら辺聞き取れません;;) 耳コピなので歌詞間違ってるかもです(^_^;)

みんなの回答

• yara
回答No.1

アニメの名前を入れると回答が出やすくなると思います。 また、アニメが分かるなら、ここで無くてもWeb検索で見つからないでしょうか?

ayuars
質問者

お礼

すみません、もう見つかりました笑 曲はRitaさんのカスミカゲロウでした! わざわざ書きこみありがとうございました。