• ベストアンサー

この歌詞誰のでしょうか?

歌詞は曖昧なんですが… 「好きな人には好き言いたい好きな人には好きと言われたい同じ幸せ感じたいから…」ここまでしかわかりませんがアーティスト名と曲名わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ウルフルズの「たしかなこと」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02496 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ulfuls/WPCL000010503.html
noname#64068
質問者

お礼

そうです!これです☆ウルフルズでしたかぁ♪ありがとうございました!とっても助かります^^