• ベストアンサー

この歌詞誰のでしょうか?

歌詞は曖昧なんですが… 「好きな人には好き言いたい好きな人には好きと言われたい同じ幸せ感じたいから…」ここまでしかわかりませんがアーティスト名と曲名わかる方いましたら教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ウルフルズの「たしかなこと」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02496 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/ulfuls/WPCL000010503.html
noname#64068
質問者

お礼

そうです!これです☆ウルフルズでしたかぁ♪ありがとうございました!とっても助かります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名分かる方教えてください

    最近バイト先のスーパーでかかっていたんですが、サビが 「君といること ただそれだけが 一番幸せなはずなのに  僕は時々 無い物ねだりで  Ah 大事なことが見えなくなる~」 みたいな歌詞です。 男性が歌っていてPOPです。 曲名及びアーティスト名も分かる方おられましたら教えてください。お願いします

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 歌いだしの歌詞のみですが、曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ!! 最初の歌詞のみでアーティスト名と曲名がわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 最初の歌詞は 【遠くはかないものに、ワンチャンス消えていくから~】 って、歌で歌っている方は男のグループ?のように感じます。 よろしくお願いします。

  • こんな歌詞の洋楽

    こんな歌詞の洋楽 show show don't leave me alone 歌詞の中にこのような一節がある、有名な洋楽をご存知の方 いらっしゃいませんか? 曲名とアーティスト名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • この歌詞の曲名…?

    さくら さくら あいたいよ いやだ いますぐきみに あいたいよ いますぐぼくのいき とまっちゃうよ って歌詞なんですが…有線でこの前流れてました!! 曲名が分かる方、ぜひ、アーティスト名と共におしえてください!!

  • 教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

    2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    最近よく耳にするのですが、男性ボーカル(多分ソロ)で、ハスキーな高い声で「♪今夜は抱きしめていたい~♪」とか「あいしてる~♪」という歌詞が入っている曲名とアーティスト名をがわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 文字入力時に勝手にカタカナ変換がされてしまう問題や、半角・全角カタカナが変わってしまう問題について解説します。
  • さらに、動画を撮影した場合の送信方法についてもご紹介します。
  • NEC 121wareのパソコン本体に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう