• 締切済み

歌詞知りたい

LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

• kei82
  • お礼率8% (8/99)

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

回答じゃありません、だから最終的には私の回答は削除されるかもしれません。 言っておきますがここでは歌詞の質問をしてもそのものの答えは出てきません。歌詞を教えてほしいという質問自体利用規約に抵触しているはずです。著作権に抵触するからです。 質問する際に、歌詞を教えてほしいという風に書かず、どこなら調べられるかなどを聞いた方が、より的確な回答がつくと思いますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012