• ベストアンサー

エンヤの歌詞が知りたいです。

私はエンヤの「book of days」が大好きです。 CDでなくMDで曲をもってます。 歌詞が“旅に出る”みたいな感じだったのは覚えてるんですけど、 歌詞を全部知りたいんです。 検索すると外国のサイトが出てきますが、英語でよくわからないし、日本語訳も知りたいんです。 CDを買えば早い話なのですが、ネットで知ることはできないんでしょうか? 

noname#46868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

下記のサイトで見れます。「Book of Days」と「Book of Days (English Version)」の2バージョンがあります。 Enya→http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Enya-lyrics/D32BB5FB0EB0B42C4825699D00298A5A >日本語訳も知りたいんです。 日本語訳の場合は、載せているサイトというのは基本的にないと考えたほうがいいと思います。なので、翻訳サイトなどで英語の歌詞を翻訳するしかないです…。でも、ちゃんと翻訳されるワケではないので、レンタルしているモノであれば、借りた方がいいですね!

質問者

お礼

歌詞を見ることができました。 日本語訳も知りたいので、CDを買うか借りるかしたいと思います。 ありがとうございました。