• 締切済み

ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

noname#5518
noname#5518

みんなの回答

回答No.2

まだ公開されていないようですが、 下記サイトは便利です^^

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp001.php3
  • gutugutu
回答No.1

<注意>  当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。 こういうことです。