• 締切済み

ミスチルの新曲の歌詞を教えてください

まだ発売されてないのですが、ミスチルの新曲「くるみ」の歌詞を知っている人はいませんか? 「掌」はもう分かったのですが…。 いちおう曲を何度も聞いて耳コピしてみたのですがよく分かりませんでした。 全部のせてもらえたらありがたいんですけど大変だと思いますので、歌詞の載っているサイトのアドレスでも構いません。 ちなみにいくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、未発売なのでやはり載っていませんでした。

noname#5518
noname#5518

みんなの回答

回答No.2

まだ公開されていないようですが、 下記サイトは便利です^^

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp001.php3
  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.1

<注意>  当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。 こういうことです。

関連するQ&A

  • ミスチル新曲の歌詞

    ドラマ、アンティークで使われているミスチルの新曲、『ユースフルデイズ』の歌詞を全部しりたいんですが、どうしても検索できません。 誰か教えてくださーい!!

  • ミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

    ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • 嵐の新曲の歌詞を知りたいのですが・・・

    こんにちは。 2月20日に嵐の新曲「step and go」が発売されますよね。 その歌詞を置いてるサイトなど、知っている方がいたら教えてください!

  • ミスチルのALIVEという曲の歌詞。

     くだらないお願いなんですが、ミスチルの曲でALIVEという曲の歌詞があるサイトなんてありませんか?。

  • 素敵なミスチルの歌詞

     来月に結婚を控えています。  彼がミスチルの曲をとても好きなので、 プロフィールビデオに彼には内緒で、 ミスチルの曲の歌詞を使いたいと思います。  そこで結婚式にお勧めの歌詞(18字以内もしくは30字以内) を教えてください。  18字の方は、写真の下に字幕のように出て、 30字の方は、写真を写真の間に字のみ黒地に白抜きで入ります。   ちなみに写真は幼少の頃からの写真をお互い10枚ずつ、 二人の写真を7枚使います。  曲もまだ迷っているので(今のところ”箒星”←暗いですか?)、 明るく盛り上がりそうな曲があれば教えてください。  ちなみにエンドロールでは、列席者の名前と簡単なメッセージを ”しるし”をバックに流します。  彼が仕事が忙しくて、あまり負担をかけたくないので、 私一人で考えてたのですが、あまりにもたくさん曲が あって調べ切れないので、よかったらミスチル好きの方、 教えてください!!  二人の簡単な紹介 彼→31才 会社員 とてもやさしくみんなに好かれています   お母さんは子どもの頃に離婚していません   お父さんと嫁がれた妹さんがいます 私→24才 彼と同じ職場でしたが、   結婚準備の為に早めに退職して今は主婦   わがままで、マイペース、甘えん坊です   家族は両親と妹2人です よろしくお願いします。  

  • T.M.Revolutionの新曲の歌詞☆

    8月17日に発売するT.M.Rの新曲vestigeの歌詞が見れるサイト知りませんか?教えて下さい><

  • Mr.Children「くるみ」じゃないの?

    ラジオを聞いていたところ、「Mr.Childrenの『くるみ』です」と紹介があったあと曲が流れてきたのですが、歌詞が全く違う曲が流れてきたので驚きました。その時かかっていた曲の初めの部分はこんな感じでした(耳コピなので正確ではありませんが…)。 「光よ ここに届けと願う~」 今まで聞いたことがない曲なので新曲だとは思うのですが、この曲はほんとに「くるみ」だったんでしょうか。それとも別な曲だったんでしょうか。もし曲名が分かるという方はぜひ教えてください。

  • Mr.childrenの新曲について☆

    11月19日に約1年ぶりにリリースするシングル 「掌/くるみ」がありますよね! その曲をラジオで聴きたいと思ってるのですが どこでオンエアされるか知りませんか? あと同時に来年、発売のアルバムに収録されている タガタメもどこでオンエアされてるか知ってる方がいらしたら教えてください。

  • 歌詞知りたい

    LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

  • ミスチルの曲で好きな曲を1曲教えてください

    ミスチルは神曲が多いですがその中でもあなたの選ぶ1曲を 厳選して教えてください!! ちなみに私は掌です 初めて聴いたとき号泣しました あんな素晴らしい曲があるなんて… 良いですか?みなさん! 1曲ですよ、1曲!!

専門家に質問してみよう