• 締切済み

歌詞のタイトル

サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.1

ひかり(田中理恵) ありがとう これですか ? ↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=101585 歌詞の一部が違うのですが・・・間違ってたらごめんなさい !

custom39
質問者

お礼

すみません、ちょっと違うみたいなんですが… その曲も良さそうですね★ 回答ありがとうございました!