• 締切済み

歌詞のタイトル

サビの部分で、『特別な何かじゃなくて みんな誰もが持ってる …』 という歌詞がある、曲のタイトル、知ってますか? アーティスト名も教えてください!

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.1

ひかり(田中理恵) ありがとう これですか ? ↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=101585 歌詞の一部が違うのですが・・・間違ってたらごめんなさい !

custom39
質問者

お礼

すみません、ちょっと違うみたいなんですが… その曲も良さそうですね★ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この歌詞のタイトルご存知ですか?「キャンリ~~~」

    洋楽の歌詞で、サビの部分で"can't leave(believe?)"と歌ってる歌ご存知ですか? 結構古い曲で、ちょくちょく耳にしてはいい曲だな~って思うのですが、タイトルやアーティスト名がわからないので検索が出来ません。 曲調としてはバラードで、男性歌手です。 歌ってる感じは「キャンリ~~~ タラララタラ~ラ~ アキャンリ~~」って感じですwww

  • アーティストとタイトル分かりませんか・・・

    多分、m-floかな・・・って思うんですが不確かです。 2曲アーティスト名と曲のタイトルを知っているかたがいらっしゃったら、教えてください。 歌の途中の歌詞でサビの部分しか覚えてないのですが 一曲は 「どうもあり~がと、いつもあり~がとほんとあり~がと」 っていっているのと もう一曲は 「いいね いいね いーーーーーね!」 っていっているのですが。。。 これだけじゃ分からないかもしれません。。 なんとなく分かった方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • この歌詞に聴き覚えある方、タイトル・アーティスト名を教えてください!!!

    たぶんサビの部分だと思うのですが・・・「恋に落ちたいよ・・・忘れずに・・・」と歌っている曲のタイトルかアーティスト名が知りたいのですが、どなたかわかる方居ますか? 1980年代くらいの曲だった気がするのですが・・・・ よろしくお願いします!!!

  • 最近流れてる曲のタイトルがわかりません

    最近ゆうせんなどで頻繁に流れてる曲があるのですが、タイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。 サビが 「私じゃだめなの もう好きじゃないの~・・・・♪」 というような歌詞です! いい曲だなと思ってるのですがまったく分からなくて(>_<) 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルとアーティスト名を教えてください

    仕事でお客様からVTRのBGMでこの曲を使ってほしいと、 DVDを持ってこられたのですが、 タイトルとアーティスト名がわかりません。 以下の歌詞・情報でご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。 ・女性アーティスト、アコースティックな曲 ・時間は4分8秒ほど ・歌詞ですが、 歌いだしは「鼻歌歌っても スキップをしちゃっても それでも涙あふれたなら」 サビに「Don't Worry Be Happy」が出てきます(何度も) ラストは「今日も明日も楽しむためにいこう」 申請などで情報が必要となります。よろしくお願いします。

  • タイトル・アーティスト名を教えてください。

    サビが 『あかく咲いた 幻の花  青い君の頬照らして・・・』 といった感じの歌詞の曲を探しています。 どなたか、タイトルかアーティスト名が判れば、教えてください。

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう