custom39のプロフィール

@custom39 custom39
ありがとう数27
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2011/05/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • どうすればいいか分からなくて困っています。。。

    二ヶ月程前に、七ヶ月ぐらい付き合っていた彼女にふられてしまいました。。 僕はまだ学生です。彼女は僕より一つしたの学年です。別れるときあんた異常だ 会わなきゃよかった などと散々いわれました。僕も反省するべきところはあったので、反省しています 別れた理由は、しつこいから、ウザイから、束縛が酷いから。だそうです ですが本当は彼女の自分勝手でした。。。。。 束縛は僕一人だけではありませんでした。   お互い これをやめるからあなたもそうしよう と彼女 僕 両方していました しつこくしてしまった理由は、彼女と僕にクリスマス明けにいろいろあり それで自信がなくなり 不安になってしつこくしてしまいました そのトラブルの原因は完全に彼女でした。 彼女と僕にはある約束がありました。もし相手のことが嫌いになったり 浮気などしても別れても、いつか付き合えると信じて待つという約束です。 最初は、その約束があり待っていました。ほかにも 別れないというような約束もありました。まだ学生でもお互い将来のことを本気で考えていました。 ある日、知り合いに彼女が今 その約束をどう思っているか聞いてもらいました。 彼女は どうでもいい。 そう答えました。 それからメアドも変えられ連絡が取れなくなり 知り合いに説得を頼みました 僕が頼んだとばれ彼女からメールがきました。内容は関係ないヤツをまきこむな わたしに関わるな でした それで新しいメアドがわかりそれから二週間ほどして恋愛に関係ない メールで重大なことがあったのでメールをしました。 それなのに、次メールしたら拒否する といわれました。別れるとなる少し前から態度が激変しました。 それから悩みに悩んで 人も信じられなくなり 彼女のことを忘れようとしてもできなく、夢にも毎日でてきます。 どうすれば楽に暮らせますか。。。どうすればまた彼女とやりなをせますか。。。 教えて下さい。。。

  • これからの生き方について

    大学2回生男です 高3の時に今まで学校のことはおろか私の私生活のほととんどを知らなかった父からいきなり国公立に行ってと一方的に言われ資料を渡されました。色々と親ともめましたが、結局私は I という私立大学に通っています。国公立に行けと言われ勉強意欲が減ったまま大学生活を送っています。 両親は去年に離婚し今はうつ病の母と2人で暮らしています。父は高卒で母はの仕事ぶりはすごいらしかったのですが、今はうつ病に苦しめられています。私はそんな2人をみていてとても情けなく思います。1人っこなので2人からの期待というかそのようなものが重いです。 今でも偶に父から話はついたはずのことを母に聞いてきたりするのでその度に母は母は体調が悪くなります。 去年の待つ辺りから大学の担任や信頼できる先生に相談したり先生からの助言でカウンセリングを受けていますが、はっきり言ってカウンセリングはそこら辺の相談に乗ってくれるお友達みたいな感じの言葉しかなく自分でいい方向に出来そうな手段がわかりません。 今彼女がいて家のこと話す度に元気付けようとしてくれるのですが、今本当にほしいのは状況の変化母のうつの完治両親のいざこざが早く終わって欲しいことです。 長文になって申し訳ないのですが、この状況を何とかしたいと思って相談させてもらいました。

  • 不安 うつ病なのでしょうか

    前に私はなんでか分かりませんが不安になったり涙が自然とでてきたりしてました 自分がいてもいなくてもどうでもいい気がして 何のために学校に行っているのか 言葉ではうまく表現できませんが休んでしまうことがたびたびありました それが今日もまたそんな状態になってしまい学校を休んでしまいました 行かないといけないと思ってても行きたくなくて.いじめなんかにはいまはあってません こんな自分が嫌です こういうのはうつとかなんでしょうか 長くなってすいませんでした