• 締切済み

英語の曲の歌詞が聞き取れず困っています。

http://www.youtube.com/watch?v=LFOocA3h6X8 1:09からAメロが始まります。2番のBメロとサビは1番と同じ歌詞です。 この曲はイタリア人が歌っている古いダンスミュージックです。 歌詞がCDにも付いていなかったためなんとか聞き取ろうと頑張ったのですが、リスニングは苦手なのでほとんど分かりませんでした… イタリア訛り(?)の英語が得意な方、ぜひ聞き取りをよろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

"歌詞の一部もしくはタイトル"lyricsでググッてみてください。 全歌詞が掲載されているサイトがヒットするはずです。

mamatono
質問者

補足

残念ながらCDのブックレットにも歌詞が記載されていませんので、歌詞を掲載しているサイトもありません。

関連するQ&A

  • 【洋楽】この曲が何の曲なのか教えてください。

    下のurlの曲なのですが、リスニング苦手で歌詞検索もできず困っています… https://www.youtube.com/watch?v=yRlJCJc53F8

  • 歌詞(Lilic)教えて下さい

    このhttp://www.youtube.com/watch?v=BiIlvheWc-M 曲が入っているCDを購入しましたが 輸入盤だったので歌詞カ-ドが入っていませんでした。 英語の聴きとりの出来る方にお願いしたいのですが 歌詞(Lilic)を教えて下さい。 出来ましたら歌詞の訳も教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 曲の和訳

    これ、本家?と違う歌詞みたいなところあるんですけど、和訳が見当たらないです。違う歌詞なら1番だけ和訳をお願いしたいです!英語苦手なのでもしかしたら歌詞違同じかもです。 https://m.youtube.com/watch?v=HcQJzFzZfVI

  • 曲の歌詞を聞き取って下さい

    曲の歌詞を聞き取って下さい http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲の歌詞を聞き取って下さい。一部だけでも全然構いません。どうぞよろしくお願いします。

  • このバックで流れてる曲を教えてください

    youtubeの動画ですが、このバックで流れてる曲を知っている方がいたらお願い致します。 なんとなく、ダンスミュージックかな?と思うのですが。 http://jp.youtube.com/watch?v=60nyQthhxWA

  • アニメオープニングの歌詞の聞き取り

    「万能文化猫娘」のOP、『Fine colorday』の冒頭に流れる外国語 (1番Aメロが流れるまでの部分) を、どなたかリスニングして教えていただけないでしょうか? 参考までに、URLを…↓ http://www.youtube.com/watch?v=2cPpFK79bYE 語学に長けていて、なおかつ暇な方はどうぞ宜しくお願いします><

  • レミオロメンの「ありがとう」って曲の歌詞ってありますかね?

    レミオロメンの「ありがとう」って曲の歌詞ってありますかね? http://www.youtube.com/watch?v=NHK7D51F69Y

  • 英語の歌詞が聴き取れません・・・。

    http://www.youtube.com/watch?v=BYx23hhbkRo&feature=related you tubeの、ラピュタの英語バージョンです。 この動画で歌われている歌詞を聴きとりたいのですが、 なかなか聴きとれません・・・。 英語

  • この曲の歌詞を教えてください。

    この曲の歌詞を教えてください。スペイン語ですが、いろいろ調べたんですがわかりません。どうぞよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=KdfT2fDd05o Te vi sin querer というボリビアの曲のようです。

  • 英語の歌詞のヒヤリングができません。

    お願いがあります。 Learn to Never Fight - Calvin Betancourt http://jp.youtube.com/watch?v=hfUTizRRGEU のMUSIC VIDEOの歌詞を英語で表記していただけないでしょうか? 歌っている方がアマチュアのミュージシャンなので、どこのサイトにも 歌詞は掲載されていないため、四苦八苦しています。 自分でも試してはみましたが、英検3級止まりではとても 歯が立ちません。 最初の出だしも what me a be dream boy everyone do or to believe but a find someone... にしか聞こえません。。 どなたか、完璧表記は難しいと思いますが、ある程度で構いません。 英語の力を貸していただけないでしょうか? 同じ曲の別バージョンです。 http://jp.youtube.com/watch?v=eaP8eZagZjc