• ベストアンサー

英語の歌詞を教えてください!

やなせたかしさん作詞の「アンパンマンマーチ」(そうだ!おそれないで みんなのために 愛と勇気だけが友だちさ!」) の英語の歌詞をご存知の方、一番だけでもいいので教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohboy729
回答No.1

英語の歌詞も合ったんですね。知りませんでした。 下のURLをクリックしてみてください。日本語と英語が一緒に書いてあります。

参考URL:
http://www.lerman.biz/asagao/translations/anpanman/theme.html
indie-hana
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変助かりました。 明日の英語のレッスンで、子どもたちと一緒に歌いたいと思います。