• ベストアンサー

9×√×3104の答えを教えてください。

9×√×3104の答えを教えてください。 テストの答えとかじゃないですが、できるだけ早めに教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

√×9=3 3×3104=9312 あの、中学1年に解かさないで(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • alice_44
  • ベストアンサー率44% (2109/4759)
回答No.2

√ の中身が判らないから、とりあえず A とでもしておく。 9×(√A)×3104 = 27936 √A 単なる、自然数の掛け算だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142850
noname#142850
回答No.1

正しい問題文を書いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 答えを教えて下さい!

    IQテストアプリの答えがわかりません… 以下の写真の問題の答えを 左から何番目のが正解かと なぜそれが答えかの理由を教えて下さい!

  • √1 の答えって?

    テストの問題で、√(-1)^2 を解く問題がでました。 僕は、+-1と答えたのですが、他の人は1と答えたらしいです。 答えに「-」は要らないのでしょうか?

  • ワーク答え

    このワークの答え p.36〜p.57を見せてほしいです!! 明日テストなので早めにお願いしますm(_ _)m

  • 学力テストの答えを教えてください。

    受験勉強中の3年生なんですが、理科が苦手で… それで、学力テストの答えを知りたいんですがわかる人教えてください。中3学力テスト第1回と第7回の答えが知りたいです、お願いします。

  • IQテストの21~25問までの答え教えてください!!m(__)m

    IQテストの答え教えてください!! Q21~Q25までの答えを知っている方教えて頂けませんか!ビデオが途中までだったんです。 その後の答えは此処で検索したら解りましたが、21~25までが抜けてるんです。 よろしくお願いします!!

  • 心理テストの答え教えて下さい!!

     友達に心理テストを出されたんですが、答えを忘れてて結果がわかりませn。もし心理テストの問題だけで答えがわかる人がいたら教えて下さい!ちなみに問題は、   「(1)~(9)の空欄を作って下さぃ!(1)と(5)に異性の名前を入れて,(2)~(4)ゎ誰の名前でもぃぃから入れて<<友達とか家族とか>>(6)~(9)ゎ歌のタイトルを書いて?!」   っていうものです!乱文で失礼しました!わかる人よろしくお願いします!!

  • 答えが簡単な心理テストを探しています☆

    恋愛関係でも、友達関係でもジャンルは問わないんですが、 答えが覚えやすい心理テストを探しています。 簡単で良いのでもし何かあったら教えて頂きたいです♪♪

  • 大阪府後期のテストの答えを教えてください。

    大阪府の高校(定時制)のテストを受けました。 テストの答えは翌日の新聞に出ていると聞いたのですが あいにく家は新聞をとっておらず・・。 復習のため、答を掲載しているサイトなどあれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 数学のテストのやり直しをしているのですが、答えも解

    数学のテストのやり直しをしているのですが、答えも解説もなく、困っています。 写真の ナニヌネ の解説と答えを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 平方根についてですが問題の答えに√8と書いたところ×がついていました。

    平方根についてですが問題の答えに√8と書いたところ×がついていました。(子どものテストです) 正解は2√2と書くとのことです。塾のテストなので学生が教えているので仕方ないかな?と思った んですが、中学校でも×がつくと子どもが言っていました。 例えば 8-√8+8という計算問題ではー√8でもー2√2でも正解だと思うんですが。 どうでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • LenovoがMFC-J738DNに接続できない理由とは?印刷できない問題の解決方法をご紹介
  • LenovoからMFC-J738DNへの接続で印刷できない問題に悩んでいませんか?解決方法をご紹介します
  • Lenovoの印刷接続がうまくいかないときの対処法。MFC-J738DNで印刷できない原因と解決策を解説
回答を見る