• 締切済み

学力テストの答えを教えてください。

受験勉強中の3年生なんですが、理科が苦手で… それで、学力テストの答えを知りたいんですがわかる人教えてください。中3学力テスト第1回と第7回の答えが知りたいです、お願いします。

みんなの回答

  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.1

答えは、あなたの学校の、その教科の先生しか知りませんよ。

関連するQ&A

  • 学力テスト

    学力テストについてお伺いします。 来月、期末テストと学力テストがあります。 期末の2週間後に学力テストです。 学力テストは、全範囲から何が出るかわからない。 入試と同じような形です。 私は、そのような範囲の学力テストをどのように 勉強したらよいかわかりません。 入試問題を解く、今までの学力テストの問題を解く。 そのほかにどのように勉強してよいかわかりません。 誰か、アドバイスを下さい。

  • 学力診断テスト

    中1女子です。 今度、県学力診断テストがあります。 このテストで全て90点以上はとりたいのですが、 小学校のときの内容も範囲になりますか? 小学校のときの理科と社会の勉強はさっぱりなんです…。 また、アドバイスなどがあれば教えてください

  • 学力確認テスト

    こんにちは。受験を終えた者です。 推薦で私立高校に合格し、一段落したんですが、学力確認テストと言うのがあります。私は長期不登校で、勉強が全く分かりません。一応、確認テストがあると言う事を知り、1年生から基礎をやってきたんですが、わからないことが沢山あり、時間ばかり進んで焦っています。もしかしたら、白紙の場合があります。私の受けた高校は、不登校を受け入れていて、勉強も学び直しが出来る高校です。高校に入って勉強を頑張ればいいと思っているんですが、不安で私はこんなに勉強が出来ないんだと夜になると涙が出て来てきます。そして後悔しています。学力確認テストと言うのは、どんなのですか?国語と数学を受けるんですが…。自分で書いていて質問がわからなくなってきました。誰か、何か安心出来る言葉をください。分かりづらくてすいませんでした。長文でごめんなさい。

  • 大学の入学前後にやる学力テスト

    大学の入学前後にやる学力テストは勉強したほうがいいんですか? 受験が終わってから1か月弱勉強していません。 テストまで時間もないので教えてください。

  • 駿台学力テスト

    駿台学力テストは在宅で受験することは可能ですか。

  • 学力テストって?

    息子の進学する立命館宇治高校は始業式の次の日に、学力テストがあります。 学力テストとはどのような程度のテストなのでしょうか? 入学試験レベル?中学3年間の基礎学力程度? もし、経験者の方でアドバイスしてくださる人がいらゃしゃれば、お答え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 県ごとの学力についてですが・・・

    私は沖縄県に住んでいて 中学3年生の受験生なんですが、周りの人は皆、本土の学力は沖縄と桁違いだから自分の力を大きく見過ぎないほうがいいよ(笑) と言ってきます。 そんなに とっっっても学力は違うのでしょうか!?  こんなことを言われたらとってもやりきれない気持ちになります・・・ 私が思うに 沖縄は勉強してない人が多いから全国学力テストが悪いだけで 勉強している人は 全国的に見ても 普通では無いのでしょうか・・・そうだといって欲しいです><    もし ぜんぜん違うよ(笑) ということでしたら どれくらい違うのか教えていただけたら幸いです。

  • 旭川学力テスト

    旭川学力テスト事件 前に、全国学力テストを受けさせないで起訴された人達がいましたけど、なんでテストをそんなに拒んだんですか?

  • 短期間でテストの点数を上げたいのですが・・・

    中学3年で受験生です。 この頃実力テストの点数が落ちてきました。 短期間でテストの点数が上がる勉強法などあったら教えてください。 ちなみに、苦手な教科は、英語、理科です。

  • 学力テスト

    どうも。髭男が好きな中学1年生です。 学力テストの点数が帰ってきました。 結果は以下のとおりです。 国語 点数 70点 学年順位 47位 学年平均 72.5点 数学 点数 68点 学年順位 11位 学年平均 42.7点 社会 点数 44点 学年順位 44位 学年平均 50.6点 理科 点数 32点 学年順位 51位 学年平均 46.9点 英語 点数 32点 学年平均 47位 学年平均 42.6点 合計 点数 246点 学年順位 38位 学年平均 255.3点 やばいですよね、、、 僕もこれを見て、言葉が出ませんでした。 なので、次の学力テストでは400点以上を取りたいです!本気です。 なので、おすすめの勉強法とかはありますか? あと、絶対にテストでいい点数が取れる一日スケジュール的なやつはありますか?以下に当てはまっている回答をお願いします。 ・朝の7時50分には家を出たい。 ・夜の6時に帰ってくる。 ・ピアノとギターの練習時間がほしい。(どっちも30分程度。) ・できれば11時ぐらいに寝たい。 ・ご飯とお風呂時間は30分程度。 祝日もできれば欲しいです。わがままですみません。それでは。