• 締切済み

IllustratorCS4(Mac)のツール?

IllustratorCS4(Mac)を使用しております。 昨日までは何でも無かったのですが、突然ツールが表示されなくなり困っております。 インストールもし直しましたが正常に終了しております。 tabキーやescキーのショートカットも試しましたが出てきません。 何方か解決方法ご存知でしたらお教え下さい。 出来れば初期化は避けたいのですが.....。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

「ウィンドウ」メニュー → ツール どう?無理? だめなら ウィンドウ→ワークスペース→初期設定 それもダメなら初期設定ファイルを削除 それも無理なら再インストールしかないんじゃないかな