• 締切済み

昔やっていた教育番組

juin21の回答

• juin21
回答No.4

「いってみよう やってみよう」というのが思い浮かびました。 が、ここに出てくるのはお猿のポッケというキャラなので恐らく違うかと…(^_^;) ・マスコットキャラクターが女児や男児に牛乳のつぎ方をレクチャーしたりしてたような… ・パンケーキを作る回もあったと思います…、というご指摘面が合う、こちらは支援・養護の番組でした。 開いたページに右側にも、幾つかの思しき番組が現れますので、検索を続けてみてください。 ご参考になれば幸いです。 ●http://www.youtube.com/watch?v=ftGl2tAR_PY