• ベストアンサー

専業主婦が売春する理由は?

普通の収入のある成人はセックスがしたいから…を理由にセックスをしますよね しかし、専業主婦は旦那とセックスしないと場合によっては離婚されて収入がなくなる… だからセックスしたいしたくないにかかわらず生活のためにセックスしますよね。 収入のためにセックスをする…つまり売春行為になりますが、なんで専業主婦は売春するの? 普通の成人のように収入は別の場所で得て、セックスはお金と切り離して行えばいいのにと思いますが…

  • A_10
  • お礼率92% (594/640)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。 専業主婦が売春?収入のためにセックスする? あんたは何言ってるの? 新婚さんはエッチしたいためにしてるし、年をとってからはエッチなんてしないよ、 大抵の日本の夫婦は寝室別だし、子供が家にいるし、嫁も家族なのでエッチしない家庭が多い。 まああんたの言う家庭もあるだろう、十人十色だからね。 セックスは気持ちでする女の人が多く、男は単にエッチシタイだけ。 お金でエッチする女の人も居るけどね、男もお金とかプレゼント出したらエッチできると 思っているのも居る。 まあ不倫が多いのも、嫁が旦那のエッチ拒んだりするからなんだけどね。 拒む理由の一つが更年期障害というのもある。 男には理解しにくいけど。病気らしい。 それから、世間の家庭の半分は不倫があるらしい。 残りはあんたの言う売春かと言うと、そうではなくて、男に甲斐性がなく、 不倫したいができない男ばかりらしい。 まあ一人の友達の家庭で、毎週してると言う男がいたが、 周りの男はびっくりしていた、その嫁も、もうしたくないと言っていたので、 まあこのケースはあんたの言うケースすかもしれないが、 この嫁は売春とは思ってないと思う。 旦那の機嫌とるため仕方なく、離婚とかの心配ではなくてね。 子供とかいて、エッチさせないから離婚なんてのは、まあほとんどない。 それにしてもなぜ ?専業主婦とエッチするのが、売春なんて言う馬鹿な質問するのかね? 専業主婦が嫌いなの? 専業主婦で旦那とのエッチが売春と思っている人がいたら何割か調べてみたら、 おそらくは低い値だと思う。 売春するなら、もっと金持ちとするでしょう。

A_10
質問者

お礼

そっか~あなた様の中では 売春=悪 って思い込みがあるんだぁ さまざまな価値観があって面白いね

その他の回答 (6)

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.6

一応、真面目に回答してみますが。 多くの哺乳類の子供は、産まれてすぐ立ち上がって歩きますよね。ですから基本的に♀だけで子育てをする動物が多いです。また群れで行動するので群れの中で子育てできる、というのもあります。 これに対して人間の子供はとても未熟な状態で生まれてきますから、♀は子供につきっきりになり、動けなくなるので♂に養ってもらわなければなりません。ですからセックスと引き換えに養ってもらってる、という事も言えるのです。 さらに言えば少し余談になりますが、人間以外の動物の♀は発情期しか交尾しませんが、人間の♀はいつでもセックスできますよね。生殖だけが目的であれば発情期(排卵日)にすればいいわけですが、動物の♀は自分で発情期がわかってそれを♂にアピールするのに対し、人間の♀は自分で排卵日がわかりませんし、ましてや♂にもわかりません。(おおよその予測はつく、というのは別にして) これは、上記のように♂に養ってもらわなければならないので♂をつなぎとめておくため、いつでもセックスできるように排卵日がわからないようになっている、という事なのです。

A_10
質問者

お礼

へー 勉強になります、ありがとうございます

noname#142255
noname#142255
回答No.5

売春は紀元前から存在した商売と言われています 女が手っ取りばやくお金を手に入れるには これが一番ですから 需要と供給が存在しますから 無くなりません 

A_10
質問者

お礼

ですねー

回答No.4

>んー所得税はどうやって把握すればいい? お洋服とか下着とか化粧品は必要経費として 確定申告すると完璧かも 他の人とホテルに行くお金も技術研修って事で 必要経費に含めていいですか?

A_10
質問者

お礼

>他の人とホテルに行くお金も技術研修って事で >必要経費に含めていいですか? 爆笑しました んー操も大切かもしれないです

  • ratorata
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.3

丁度今日、この話題が夫と出たところです。 といっても、本当に売春している人妻の話ですが。 援交が割と普通になってきているそうな昨今なので、その人たちがオトナになるとそのまま悪い事とも思わずやるのでは、と結論になりました。 ところで、夫側が拒否をしても離婚になるのが最近の夫婦事情らしいですよ。 関係ありませんが、あなたの質問と回答に対するコメント、面白くて好きです。 また覗かせていただきますmm

A_10
質問者

お礼

>援交が割と普通になってきているそうな昨今なので、その人たちがオトナになるとそのまま悪い事とも思わずやるのでは、と結論になりました。 援助交際はなぜだめなの? 専業主婦は全員援助交際してるのに・・・ >関係ありませんが、あなたの質問と回答に対するコメント、面白くて好きです。 自分が言うのもなんですが変わってますね(笑) ご支援お願いしますね!

回答No.2

じゃあ、ソープランドみたいに 1回エッチする度に旦那様からお金を徴収したらいいわね 若い旦那さんなんてお給料じゃ足りなくなりそうな予感 恋人でも上記みたいにしたら良いかも

A_10
質問者

お礼

それはいい! んー所得税はどうやって把握すればいい?

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

あなた、もしや専業主夫? よ~~~~く主婦さんの私生活をご存じで。 どうやって1件1件調べたのかな?

A_10
質問者

お礼

>よ~~~~く主婦さんの私生活をご存じで。 具体的にしらないよ 女性の自立についてかんがえれば想像できるでしょ 1件1件みずとも…想像力を働かせる練習したらよいよ

関連するQ&A

  • 専業主婦との離婚の仕方は?

    専業主婦と離婚する場合、例えば旦那が別の住居を借りてしばらく別居してから離婚することがあるじゃないですか。 その時旦那は専業主婦に生活費を施さないと離婚協議で不利になるケースがあるそうですがおかしくないですか? 専業主婦が働けば住むのに、別居して旦那は専業主婦からなんの世話になってないのに生活費を施さないといけないなんて そりゃ夫婦がうまくいってて旦那が妻が無職になることを許し生活費を施したいならまだ分かりますが別居して施しを続けるのは変やないか?

  • 専業主婦が叩かれる理由

    専業主婦をしている理由は裕福だから…だけではないですよね? 身体が弱いとか精神疾患とか育児の為とか…。 旦那さんが専業主婦を望んでて働かせてもらえない人もいますよね? それぞれの家庭の事情があるのに 専業主婦ってだけでちょっと不満や愚痴を口にしたら 叩かれてしまうのはどうしてですか? 同じ主婦の兼業主婦にまで叩かれてしまったり…。 兼業主婦もまた生活が苦しくて仕方なく働きに出てる主婦もいるとは思いますが その仕事が好きとか家にいられないとか子育てが嫌とか同居だからとか…。 それもまたそれぞれの家庭の事情がありますよね。 それなのに専業主婦だけ税金泥棒とかずるいとか嫌なら働けとか…。 どうしてそれぞれの事情でのことを 専業主婦というひとくくりで叩かれてしまうのですか?

  • 専業主婦と兼業主婦

    OL独身アラサーです。 結婚すると兼業主婦or専業主婦に別れると思いますが、もし結婚した場合今の時代は共働きのほうが得ですか? 専業主婦って減ってるらしいし、今の時代は共働きが多いみたいですね。 旦那が医者、よほどの金持ちや資産家だと専業主婦でもいいかもしれませんがそれ以外だとリスクがありますよね。 離婚することもあるかもしれない、旦那がリストラや病気で突然働けなくなるかもしれない。そうなると生活に困るし。 あと、妻が家庭で発言力がなさそう。 旦那に大きな顔されて意見が言えないこともあるかもしれない。 貰える年金額も共働きのほうが多いだろうし、欲しいものだって堂々と買えそう。 子供ができた時、教育がかかるから 共働きのほうがいざという時助かりそう。 あと、家事や料理のスキルを求めてられてしんどそうだなって思います。 自分の収入ない、家庭の発言力がなさそう、家事を手伝ってもらえない可能性がある、離婚や旦那がなんらかの理由で働けなくなった時に生活に困る 共働きは、2馬力で家計を支えってあっていていいと思います。 ・妻が家庭内に発言力がある ・自分の収入がある ・家庭以外の世界がある ・離婚や旦那がなんらかの理由で働かなかくなった時に支えることができる ・家事分担できる 妻が働いているといっても短時間パートからフルタイム正社員からいろいろありますが・・ フルタイムで働く場合、毎日の家事(洗濯、掃除、料理)はどうしてるんだろうと疑問です。 独身でもフルタイムで働くと疲れます。 そこから洗濯、料理なんて毎日できません。 洗濯は毎日するとしてもご飯は毎日作っているのでしょうか? フルタイムで働てると洗濯はいつしてるの? 家事と仕事の両立が体力的にきつそうだなと思います。 家事に手を抜きがちではないのかな?と思います。 あと妻がイライラしてそうなイメージもあります。 家庭内で大きな顔できますよね。 もし私が結婚した場合、相手がよほど高収入の人以外は働きますし、寿退社しません。 でも、その分家事が疎かになりそうだなとそこが気になります。 専業主婦と兼業主婦どちらがいいでしょうか?

  • 専業主婦

    奥さんが専業主婦になれる旦那さんの年収は幾らくらいですか? 子供は一人。 妻は子供が成人するまで専業主婦でいられる場合です

  • 専業主婦はストレス貯まりますか?

    専業主婦だと旦那しか話し相手がいなく、旦那が帰宅しても疲れていて話しができなかったりする時ありますよね? それってストレスになりますか? 私の友人に、彼が大好きで結婚し専業主婦になったんですが子供がいなくて、 旦那の帰りだけを待つ生活に寂しさを感じ、どうも旦那に依存してしまうらしく離婚を言い出されたらしいんです。 専業主婦=依存になってしまうのかなと思うと何だか視野が狭いなと思うんですが、 その子のように家にいても苦痛じゃなく、自分だけの世界をきちんと持ち趣味も多彩で、家事をするのが好きなら専業主婦は向いていると言えるんでしょうか?

  • 専業主婦でいてもらいたい理由

    旦那さんが、妻には家庭にはいって専業主婦でいてもらいたい、仕事はしてほしくないという方は、どういった理由からそう思うのでしょうか??

  • 専業主婦の方が働かない理由とは?

    ここでは、現在仕事をしておらず、具体的な仕事に就く予定も無い、既婚女性を 便宜上「専業主婦」と表記します。 例えば40歳以下で、健康で、子どももそれほど小さいわけでもない。 (小学校~中高校位の子が2名以上いる。) でも、生活はどちらかと言えば収入が足りないと感じている既婚女性が短い時間でも働かない理由とはなんでしょうか? ※要するに働けない環境ではないという意味です。 ※働かない事を問題視するのではなく、どのような考えなのか知りたいのです。 ※なんとなく、成人以上の引き篭もりの子の心中は想像できますが、上記専業主婦の気持ちを想像するに情報が足りないため質問しました。

  • 専業主婦について

    専業主婦が夫から給料を受け取り生活を共にするというのがごく普通の夫婦生活だと思います。 それに異論はありませんが、主婦側の親(父親)から 「主婦は月収にすると相当のお金を稼いでいることになる。お前(夫)の収入よりも多いんだ。夫はその嫁の仕事に対して給料を家に持ってくるんだ。」 というようなことを言われました。 そこで、夫が嫁の「仕事」の家事を半分こなした場合、その親が言う収入は半減することになると思います。 ここで夫が嫁の仕事をしている場合に嫁は夫に対して何らかの代価を払わなければいけないことになります。(嫁が親の言うことを本気にしている場合) ここからが質問ですが、 嫁がその親の言うことを真に受け、そう思っているとしたとき、夫はどのようなことをしてもらえると思いますか?セックス等のサービス(サービスという表現は少し違いますが)は夫婦間では有って然るべきなので除外します。 また、この親の言うことについてどう感じますか?

  • 何故 専業主婦?

    専業主婦の人に聞きたいです 私は、専業主婦という存在を身近で見た事が無いので 専業主婦と聞くと「専業主婦って何?」「どんな職業?」となります 私の家系は代々共働きです、夫の家系も代々共働きです 今、我が家も共働きです、子供がいますけど保育園へ行っています 専業主婦になろうと思った きっかけ ってあるんですか? 子供がいるからですか? 就職先が見つからなかったから ですか? 家事が好きだから ですか? どれも 有りかと思いますけど しっくりこないのです 自分の収入も無く、夫に全てを養ってもらう、完全に頼りきった生活… と言うと、すごい反発をかうとは わかってますけど(汗) あえて、その生活を選択した理由ってあるんですか? 反発かってもいいです…どうしてですか?

  • なぜ専業主婦を選んだんですか?

    一般的には 「家庭に入って家事をしてほしい」 って旦那に言われたからってケースが多い気がしますが、 (惚れた関係とはいえ)赤の他人に養ってもらって恥ずかしくないのでしょうか? また、経済的に100%旦那に依存していて不安にならないのですか? たとえば、専業主婦だと旦那が浮気してもDV受けても文句しか言えませんし。。。 (金がないから離婚できない)