• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急お願いします

今週の13日の土曜日に知り合いと会います。 知り合いは埼玉、私は都内です。 相手は上野に買い物に行くことがあり、新橋が仕事場だそうです。 仕事場までは結構時間がかかるとの事でした。 今回、初めて1対1で会うので、デートまでは行かないにしても、それなりにスムーズに時間を使いたいです。 相手は、墨田区の錦糸町までは電車1本でこれるとの事なので、きっと私の交通の便も考えて 錦糸町を提案してくれたと思うのですが、週末は競馬がありますし、第一遊ぶところがありません。 映画館くらいですね。 でも、相手との波長のコミュニケーションを取りたいと思うと映画では・・・? と言う感じです。 私が埼玉の方に行っても良いかと思い、アミューズメント等を調べましたが・・。 なかなか見つからず。 なので、結局上野または浅草辺りで話しがまとまってきましたが、この猛暑で、多少の野外は良いですが、遊園地や動物園等の場所だと厳しいと思うので、それなりに楽しめて猛暑に負けない良い デートスポットがあったら是非!是非! 教えてください! お願い致します。

noname#149840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • onbase

興味のあるなしにもよりますが、東京国立博物館、国立科学博物館、東京都美術館などは涼しくてよいかと思われます。

質問者からのお礼

美術館に行ってきました。 私は割りと好きなので。 相手の方も嫌いじゃいようでした。 ありがとうございました!