• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京で100人規模のパーティ会場

3月下旬にパーティを予定しています。 内容は社内の組織の解散会です。年齢層は50歳代がほとんど。 規模は100人くらいです。 予算は5000円未満で飲み放題付きというケチケチプランです…。 予算がネックでいい会場が思い当たりません。 東京(上野~新橋、御茶ノ水~錦糸町あたり)で上記の条件を満たす会場をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

ビアレストランのライオンであれば、可能ではないかと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g008209/ 店舗により、100名可能かどうか違うでしょうが、可能なお店を教えてもらえると思います。予算的には安心です。 アサヒスーパードライの店舗も、可能でしょう。 100人対応の店舗を紹介してもらうとよいです。 http://www.asahifoodcreate.co.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ライオンの呑み放題プラン、すごく気に入りました。100人規模も大丈夫そうですね。 アサヒもスカイツリーの見える店舗が魅力的です…。 ふだん小さい店にしか飲みに行かないのでこういうお店は全然浮かびませんでした。本当に助かります。 明日、会社で検討してみます。ありがとうございました。